Contents



今夜はパーソナリティ!(旗振りMさん編)

本日は第2水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストは、旗振りMさんこと、松井洋さんをお迎えいたします。
以前私がよさこいチーム"きらら岡崎”にひと夏参加した時に、チームの旗振り役をされていたので、ブログ上ではそのように呼ばせてもらってます。

今夜は松井さんのお仕事である、ブランド品の売買についていろいろお伺いします。
みなさんが知らないような、裏情報が満載の予感!
企業秘密な部分が多そうなので、どこまで聞き出せるか、乞うご期待。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

パーソナリティーを終えて(副会長5号・6号編)

このところめずらしく体調を崩していて、テンションがいまひとつ。
特に鼻声だし、咳が出るし・・・。
お聞き苦しいかったと思いますが、お許しください。

ゲストは先回に続き、私が所属している青年部の副会長2名にお越しいただきました。
この2人とは、18年度に県連に一緒に出向した腐れ縁。
あれからまだ4年しか経っていないのですね。
そんな思いも交錯しながらの、あっと言う間の30分間でした。
10-07-14.jpg

パーソナリティーを終えて(副会長3号・4号編)

今夜は、リョウコちゃんとツインパーソナリティーーーー、若干イキがあってないのは2人ともB型のせいでしょうか?
まぁ、いいや。

ゲストは、私が所属している青年部の副会長様2名にお越しいただきました。
社業の事、趣味の事、そして青年部に対する思いなどを、それぞれにお伺いしました。
とてもバイタリティーがあり、今年度も楽しい事業が盛りだくさん。
頑張ってついていかねば・・・。
10-06-30.jpg

パーソナリティーを終えて(B’s編)

番組始まってすぐに、目の前に見慣れた顔が。
おーぉ、V3タローではないか。
そう!オカラブの脚本家にして、声優の・・・。

たしか彼もB型だったような?????。
そうだB型に間違いない。
と言うことで、突然ですがタロウくんもゲスト決定。

とっても楽しい30分間になりました。
10-06-23.jpg

今夜はパーソナリティ!(B’s編)

本日は、第4水曜日。
今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。

第5水曜日でもないのに、B’sをやりまーす。
「そう!もうお馴染み、B型生態観察プログラムB’sです」

レギャラーB型2人をゲストに、今夜も絶好調トークを繰り広げます!
どんなネタで行くのか、予測不能?!
とにかくハチャメチャに楽しくするので、乞うご期待。


スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、インターネットでもお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html
