Contents

スポンサーサイト


Comments

  • こんばんは、ハンドルのコメントが載っていましたので
    またまたお邪魔させていただきます。

    その前にチョット確認させて下さい。
    たいちょ~さん以外にもポリッシュのCADD9を鋤さんとおっしゃる方がお乗りなんですね!?

    で、やはり鋤さんも例のブレーキレバーの距離の問題で
    ハンドルを交換されたんですか?
    ついでに豹柄の真っ赤なテープに!

    鋤さん、宜しければインプレの程宜しくお願いします。
    多分同じ問題で悩んでいる8MANより!!

    8MAN 2008-08-11 22:21
  • 8MANさんへ・・・コメント遅くなりすいません。鋤さんもブレーキレバー問題です。あとハンドル幅が大き過ぎるのも一因です。

    感想を聞いたのですが、とっても調子良いとご満悦でした。私も握らせてもらったのですが、確かに良い感じ!同じものが欲しいぐらいです。
    形状は、ネオアナトミック(←おそらく合っていると思いますが・・・)という、アナトミックと丸ハンの中間形状です。
    よろしければ、ご検討下さい。
    バーテープは、豹ではなく、コブラです。(←同じようなものですが)なかなかお目にかかれない、逸品です。

    たいちょ~ 2008-08-25 21:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/993-523fb141

ハンドル&バーテープ交換☆鋤さん

感涙隊が鈴鹿で8時間戦っている間に、鋤さんはマシーンのオーバーホールついでに、ハンドル周りの交換をしていた。
もともとのCAAD9に装備していたものより一回り小さい、400mmハンドル。
下ハンも持ちやすく、戦闘能力はかなり上がったようだ。

そして同時に新調したバーテープ。
以前から話題に上っていた、コブラ柄。
しかもレッドベースの、個性的なやつ。↓
08-08-02.jpg
賛否両論あるだろうが、とっても鋤さんらしい!

自転車魂に火が付いてしまった鋤さんから、今後も目が離せない。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • こんばんは、ハンドルのコメントが載っていましたので
    またまたお邪魔させていただきます。

    その前にチョット確認させて下さい。
    たいちょ~さん以外にもポリッシュのCADD9を鋤さんとおっしゃる方がお乗りなんですね!?

    で、やはり鋤さんも例のブレーキレバーの距離の問題で
    ハンドルを交換されたんですか?
    ついでに豹柄の真っ赤なテープに!

    鋤さん、宜しければインプレの程宜しくお願いします。
    多分同じ問題で悩んでいる8MANより!!

    8MAN 2008-08-11 22:21
  • 8MANさんへ・・・コメント遅くなりすいません。鋤さんもブレーキレバー問題です。あとハンドル幅が大き過ぎるのも一因です。

    感想を聞いたのですが、とっても調子良いとご満悦でした。私も握らせてもらったのですが、確かに良い感じ!同じものが欲しいぐらいです。
    形状は、ネオアナトミック(←おそらく合っていると思いますが・・・)という、アナトミックと丸ハンの中間形状です。
    よろしければ、ご検討下さい。
    バーテープは、豹ではなく、コブラです。(←同じようなものですが)なかなかお目にかかれない、逸品です。

    たいちょ~ 2008-08-25 21:49
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/993-523fb141

