Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/985-d6f3434c

今夜はパーソナリティー!(血液B型☆第2弾編)

本日は第5水曜日。
よって今晩は、FMおかざき「I Love岡崎 らぶっちゅ」のパーソナリティー。
ゲストに、岡崎YEGより伊與田君・浅寮ちゃん・津田君をお招きし、30分間の生放送でお送りします。

血液型Bの不協和音に終始した前回番組にめげることなく、華々しく第2弾を打ち上げることになりました。
よりパワーアップしたハイテンションワールドを、ご堪能下さい。
内容は、メンバーのポテンシャルに任せます。
きっと笑いの神が、じゃんじゃん降ってくることでしょう!

それではB型の人も、そうでない人も、是非ともお聴き下さい。

スタジオの様子は、ライブチャットカメラより確認することが出来ますので、お時間のある方はどうぞお楽しみ下さい。

夜7時30分より8時までの生放送!
ラジオは、FM76.3。
インターネットは、
http://www.okazaki.fm/live.html

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/985-d6f3434c

