Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/984-a6903064

鈴鹿スタート映像☆スタートのはずなのに、なかなかスタート出来ずに、ちょっと気まずいなぁ。

鈴鹿8時間エンデューロのスタートはチーム数が多いため、コース上には選手たちの長蛇の列。
そのことが、ちょっと気まずい状態を作り出してしまった。
カウントダウンで、場内の興奮は最高潮。
もちろんスタートの時がトップピークなのだが・・・。

感涙隊のスターターは村やん。
応援しやすい、ピットレーンの側壁に1番近い位置からの発進だ。
こんなに至近距離から、応援が出来る。
こちらの気持ちも最高潮!
よってスタートの瞬間に合わせて、盛大にエールを送る。

そのままスタートして行ってくれれば、良かったのだが・・・。
なんせ400人以上の選手達が一斉ともなれば、同時は無理。
前の選手から順次スタートしていくのであった。
送り出したつもりが、しばらく目前に居る村やん。
お互いにちょっと気まずい感じ。
その時の映像をご覧下さい。

にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/984-a6903064

