Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 皆さん、何はともあれ「鈴鹿8時間エンデューロ」
    お疲れ様でした。v-218
    猛暑の中での8時間激走なんて、今の自分には出来ません~!!私の最高(最悪)が、初めて走った12年前のホノルルマラソンの 6時間31分が限界です。今も大して早くなっては居ませんが(笑)

    順位だけを比較すれば悪かった様ですがデータを分析すれば昨年を上回っている成果も有ると思いますので良かった点を評価しましょう。
    来年のリベンジ期待しています。e-319

    PS、教えてください。
    一年以上経つ現在も、長い下りでのブレーキ操作が辛く悩んでいます。隊長さんはハンドル交換前は(も)「レバーが遠い」と感じていませんでしたか!?ハンドルを交換したら改善出来るのか!悩んでいます。
    で、今回、交換されたようなのでレバー操作(距離)に変化が出たか教えていただけませんか、突然な質問ですみません。

    8MAN 2008-07-20 10:52
  • 8MANさんへ・・・ありがとうございました。
    ホントに暑く、過酷でした。
    もうこの時期に、レースに出るのは懲り懲りです。

    以降のブログにアップする予定ですが、序盤はなかなかのタイムで、期待大だったのですが、3人で臨んだツケが中盤以降に出てしまい、ふがいない成績となってしまいました。
    来年はまたレギュラーシーズンに戻るので、4人でしっかり戦いたいと思います。

    ブレーキ操作については、私も全く同じ感想です。
    そのこともあって、ハンドルを交換したのですが、あまり変わらない様な気がします。
    近くなっているはずなのに、下ハン持って長い下りは辛過ぎです。
    またセッティング等で、良い方法があればブログにアップします。

    たいちょ~ 2008-07-21 23:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/979-79593426

鈴鹿成績

こんな過酷なレースは、初めてだ!
暑いし、風強いし、ハンガーノック気味だし。
真夏の8時間は、もう充分。

3人でぎりぎりの戦いを何とか無事に終えました。
結果は、昨年より大きく落ちて、79位。
参加チーム数が多かったと言うこともあるが、満足できるものではない。

詳細は後日アップします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • 皆さん、何はともあれ「鈴鹿8時間エンデューロ」
    お疲れ様でした。v-218
    猛暑の中での8時間激走なんて、今の自分には出来ません~!!私の最高(最悪)が、初めて走った12年前のホノルルマラソンの 6時間31分が限界です。今も大して早くなっては居ませんが(笑)

    順位だけを比較すれば悪かった様ですがデータを分析すれば昨年を上回っている成果も有ると思いますので良かった点を評価しましょう。
    来年のリベンジ期待しています。e-319

    PS、教えてください。
    一年以上経つ現在も、長い下りでのブレーキ操作が辛く悩んでいます。隊長さんはハンドル交換前は(も)「レバーが遠い」と感じていませんでしたか!?ハンドルを交換したら改善出来るのか!悩んでいます。
    で、今回、交換されたようなのでレバー操作(距離)に変化が出たか教えていただけませんか、突然な質問ですみません。

    8MAN 2008-07-20 10:52
  • 8MANさんへ・・・ありがとうございました。
    ホントに暑く、過酷でした。
    もうこの時期に、レースに出るのは懲り懲りです。

    以降のブログにアップする予定ですが、序盤はなかなかのタイムで、期待大だったのですが、3人で臨んだツケが中盤以降に出てしまい、ふがいない成績となってしまいました。
    来年はまたレギュラーシーズンに戻るので、4人でしっかり戦いたいと思います。

    ブレーキ操作については、私も全く同じ感想です。
    そのこともあって、ハンドルを交換したのですが、あまり変わらない様な気がします。
    近くなっているはずなのに、下ハン持って長い下りは辛過ぎです。
    またセッティング等で、良い方法があればブログにアップします。

    たいちょ~ 2008-07-21 23:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/979-79593426

