Contents



Comments

  • 私も村やんから聞いてビックリです。
    3人で大丈夫ですかね、去年の記録を上回るのは無理ですよね。
    でも、鋤さんの分まで頑張りましょうね。

    福岡 2008-06-26 00:59
  • 福岡くんへ・・・3人になっても、去年の記録を越えられるようがんばろうね。
    ようは、早く回復すれば良い!と言っても、難しいけど。まずはしっかりトレーニングしてレースに臨みましょう。

    たいちょ~ 2008-06-26 23:58
  • 今回は、協力できずに申し訳ないです。
    正式に自分がエントリーしていないのでもしも落車などの
    事故をした場合、保険の適用もないです。
    もし万が一新城のように転倒して怪我をした時に、たいちょ~
    はじめメンバーやその他いろんな人に迷惑をかけてもいけない
    のでお断りさせていただきました。
    決して自転車に乗りたくない訳じゃありませんから…
    代替の出場は、マラソンなんかでもよく見られますが何かあった
    場合、大会関係者の責任を問えませんので気をつけてくださいね。

    mamo 2008-06-30 15:04
  • 韋駄天mamoさんへ・・・もちろん出場選手変更届けを提出しますので、保険等は全く問題ありません。
    気が変わったら、お願いします。

    たいちょ~ 2008-07-02 00:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/950-74d82fde

鈴鹿、やばい!

鈴鹿の8時間エンデューロの話を店でしていると、鋤さんが衝撃の告白!
なんと、仕事の為参加できないと言う。
薄っすらと、過去に聞いたような、いないような・・・。

もう1ヶ月を割り込んでいると言うのに、今更メンバーを探すのも困難な状況。
知っている自転車乗りの方は、4時間ソロに出場する為、思い浮かぶのはかつて共に戦った韋駄天mamoさんしかいない。

早速連絡してみると、ある事情があってやっぱり無理。
他に当てはないし、こうなったら腹をくくるしかない。
玉砕覚悟で、「3人で8時間走り切りましょーう!」

土曜日のレースなので、いつものように前泊できないし、1年中で一番暑い時期だし、大丈夫か?
まぁ、なるようになるでしょう。
まずは、きっちり練習しとくこと・・・これに限る。
それでは、本日もローラー台乗っておこっと。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 私も村やんから聞いてビックリです。
    3人で大丈夫ですかね、去年の記録を上回るのは無理ですよね。
    でも、鋤さんの分まで頑張りましょうね。

    福岡 2008-06-26 00:59
  • 福岡くんへ・・・3人になっても、去年の記録を越えられるようがんばろうね。
    ようは、早く回復すれば良い!と言っても、難しいけど。まずはしっかりトレーニングしてレースに臨みましょう。

    たいちょ~ 2008-06-26 23:58
  • 今回は、協力できずに申し訳ないです。
    正式に自分がエントリーしていないのでもしも落車などの
    事故をした場合、保険の適用もないです。
    もし万が一新城のように転倒して怪我をした時に、たいちょ~
    はじめメンバーやその他いろんな人に迷惑をかけてもいけない
    のでお断りさせていただきました。
    決して自転車に乗りたくない訳じゃありませんから…
    代替の出場は、マラソンなんかでもよく見られますが何かあった
    場合、大会関係者の責任を問えませんので気をつけてくださいね。

    mamo 2008-06-30 15:04
  • 韋駄天mamoさんへ・・・もちろん出場選手変更届けを提出しますので、保険等は全く問題ありません。
    気が変わったら、お願いします。

    たいちょ~ 2008-07-02 00:12
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/950-74d82fde

