Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/946-86ac7044

KUOTAで最速マーク!

折角貸してもらっているし、鋤さんに不具合箇所を直してもらったし。
ちょっとぐらいは乗っておこう、KUOTAに。

ただシューズサイズが小さいので、長時間は無理。
履くのにも、相当な努力が要る。
まるで、レーザーレーサー(LR)みたい。

特に飛ばすこともなく、サイクリングペースで足慣らし。
SCの見方も良くわからないので、アベレージ等を気にすることもなく・・・。

10キロ程度走れば良いと思っていたが、映画を観ているうちに越えていた。
このまま終わっては、本当にダイエットの為みたいなので、少しがんばってみることにした。

久しぶりの最速アタック。
KUOTAにはあまり期待していなかったので、65km/hぐらい出れば良いでしょう。
トップギアに入れて、徐々にではなく一気にトップスピードにもって行く。
すると、60km/h越えてもまだ回せそうな感じだったので、さらに踏み込んでみると70km/hに到達。
この時点で自己ベストタイ。
こうなれば更新を狙うしかない。
少々危険を感じながらも、全身を使って全力を出し切る。
やりました、新記録達成。
なんとSCは、73km/hをたたき出していた。
もちろん3本ローラー台の話であるが。

マシーン性能が良いのか?それともジャストサイズなのか?
身体能力の向上はまず考えられないでしょう。
でもモチベーションは上がった。
乞うご期待である。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/946-86ac7044

