Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/944-89e777e9

対照的な光景

ファミレスでのことである。
1つテーブルを挟んだ隣の、男女4人組。
時折奇声を発して、非常にうるさい。
盛り上がっているから仕方ないのだろうが、思わず振り向いてしまうほど・・・。
自分も気をつけなければ。

そして斜め後ろの4人組み。
これまた男女4人組なのだが、対照的にすごく静か。
物音もしない。
存在すら、忘れてしまいそう。
静かな理由は、全員PSPをやっているから。
通信対戦をやっているのか?個々に楽しんでいるのかは不明。
他のお客さんには全く迷惑掛けていないのだけど、憑り付かれている様で怖い。
「少しは会話を楽しもうよ。」

この対照的な2組を見ながら、普通に会話を楽しみながら食事をした我々は、とってもまともなのであった。
・・・と感じた。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/944-89e777e9

