Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/942-e6c4069a

ラジドラ☆5回目

もうそろそろ、慣れてきても良い頃なのだけど・・・。

一向に、慣れない。

台本渡されてからは、とにかく必死。
必死に見せないようにして、とにかく必死に黙読。
「うーぅ、大声で練習したい!」

黙読じゃ、どんな言い回しになるか、わからない。
「変な声、出ちゃうかもよ?」

いつもしゃべりまくるのに、この時は無口。
「ありえない!」
こんな自分は嫌だ。

そして、スタジオに入って本番。
シチュエーションとして、ほとんど電話を使ったやり取り。
ということで、スタジオからすぐ退場。
隣の事務所へ移って、スタジオに残った主役の子と、本物の電話を使って台詞を言う。
「超ー、リアル!」

ただディレクターさんからのキュー出し等が、全て電話を介してなのでやり辛い。
いつも付けているヘッドホンがないから、ちゃんと台詞が届いているか心配。

全て終わってから録音を聴いたが、ちゃんと電話を通した声になっている。
「当たり前かぁ、電話使ってんだもんね。」

今日もカミカミで、何度も取り直したし・・・。
迷惑掛けちゃうけど、もうちょっと待っててね。
「いつまで?」
「うーん、っと・・・・・・」
「わからない。」

訂正!
「だいぶ、待っててね。」
「これで、良し!」

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/942-e6c4069a

