Contents



Comments

  • お!大山先生さんだ!
    いつもお世話になってます!

    ジャパンカップ決勝、惜しかったっすね!
    がんばです!

    てつまげ 2008-06-13 00:21
  • てつまげさんへ・・・コメントありがとうございます。
    ただ大山先生が、このブログ読んでいるかは不明なので、あしからず・・・。
    番組の後半は、メチャメチャな内容だけど、大山先生らしさが出ていて、面白かったです。
    また国体前後に出演してもらう予定ですので、お楽しみに!

    たいちょ~ 2008-06-13 01:17
  • 大山さんこんなところに!!!
    見つけてしまいました。。。(笑
    ジャパンカップや日本選手権おつかれさまでした。

    次回の国体は期待してます。

    ☆もんまり☆ 2008-07-04 02:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/941-c8d4e586

フリークライマー大山史洋先生・トーク動画

昨夜放送のあった"I love岡崎 らぶっちゅ"の模様が、映像でお楽しみいただけます。
世界を目指すフリークライマー大山先生の、意外な一面をご覧下さい。

Comments

  • お!大山先生さんだ!
    いつもお世話になってます!

    ジャパンカップ決勝、惜しかったっすね!
    がんばです!

    てつまげ 2008-06-13 00:21
  • てつまげさんへ・・・コメントありがとうございます。
    ただ大山先生が、このブログ読んでいるかは不明なので、あしからず・・・。
    番組の後半は、メチャメチャな内容だけど、大山先生らしさが出ていて、面白かったです。
    また国体前後に出演してもらう予定ですので、お楽しみに!

    たいちょ~ 2008-06-13 01:17
  • 大山さんこんなところに!!!
    見つけてしまいました。。。(笑
    ジャパンカップや日本選手権おつかれさまでした。

    次回の国体は期待してます。

    ☆もんまり☆ 2008-07-04 02:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/941-c8d4e586

