Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/940-fd50a9cc

パーソナリティーを終えて(フリークライミング大山先生編)

非常に楽しい番組となりました。
控え室の時から、バカ話に花が咲いていたのだが、そのままのテンションでスタジオ入り。
とにかく素顔の大山先生を知ってもらいたいと、プライベート的なところを満載!
「ちょっと、過激過ぎたか?」
収拾がつかない。

国体現役チャンピョンを、こんな扱いにして良いのでしょうか?
「良いのです!」
大山先生からのオーダーを、自分なりに表現した結果です。

とは言うものの、番組をまだ聴いていないので、ちょっと不安。
品格が落ちたことは、間違いないでしょう。
もっと内容のある番組作りに、心がけなければ。

大山先生は、先に行われたジャパンカップで準優勝。
ロシアで行われるワールドカップ出場を、ほぼ手中にしたとのこと。
「さすがです!」
今年の国体と合わせて、がんばってもらいたいものです。
08-06-11.jpg

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/940-fd50a9cc

