Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/930-b8cdeb56

富士に向け、マシーンクリーニング。

今晩のボーリング大会、成績はさんざんでした。
まぁ、いつものことですけど・・・。

富士の前に、CAAD9を綺麗にしておかなければ。
とは言うものの、ほぼ室内使用なので汚れていない。
おしるし程度に、濡れ雑巾で全体を拭き上げる。

さすがに、チェーンやカセットは汚いと思いきや、こちらも全く問題ない。
そうか!油差してないから、ほこりの付きようがないようだ。
プーリーはどうかな?
こちらも、プックーリーとはなっておらず、スマートなまま。

結局手間要らずで、作業終了。
あとは、タイヤをプロ2に履き替えて、油を差して本番だ!
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/930-b8cdeb56

