Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/929-586ada8d

パーソナリティーを終えて(血液B型編)

テンションが上がっていたのは、自分だけだったようです。

放送前から、非常に楽しみだった。
B型ばかりが、4人も揃って予測不能のわがままトーク爆発。
こんな展開を期待していたのだが・・・。

放送前の控え室にいる時から、なんとなくやな予感が。
みんな口をそろえて、「しゃべることありませんから。」みたいな後ろ向き発言連発。
合言葉の練習も、誰もやってくれない。

「そう、みんな放送に全然興味がないのだ!」

興味がないことには力を入れない。
これがB型の特徴。
「人選を間違えたか?」
これは、ハードな番組進行になりそうだ。

それでも、さすがにオンエアーともなれば、集中して食いついてきてくれると思いきや・・・。
いきなり、撃沈です!
「今度生まれ変わるとしたら、またB型がいいよね?」
の問いに対して、
「考えたことがない。」
「何型でも、いいですよ。」
という、想定外の答えばかり。
「人選ミスでした!」

その後もリアクション超薄く、なす術なし。
ここまで期待を裏切られると、自分のB型としての存在価値すら疑わしくなってくる。

非常にへこみながらも、番組はエンディングへ・・・。
そして難関の合言葉。
間違いなく、追従はしてもらえない覚悟で、アフターコメントも考えながら、恐る恐る言ってみると・・・。
ちゃんと、やってくれました。
今度は、良いほうへ期待を裏切られた形。
さすがB型、最後はちゃんと締めるのです。
これで救われた感じとなりました。

B型シリーズとして、懲りずに定期的にやっていきます。
08-05-28.jpg

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/929-586ada8d

