Contents



Comments

  • お疲れ様でした。あまり活躍できませんでスイマセン。
    スタートはドキドキでしたけど、雨のお陰でみんなスピード出せなかったので何とか6位で交代できました。
    ヤッパリ私はまだまだです。

    福岡 2008-05-19 00:00
  • 福岡くんへ・・・無理にスタートお願いしてゴメンね。
    でも良い経験になったでしょ。
    雨に一杯濡れてしまったのは、かわいそうだったけど。
    風が強かったので、ラップが出にくかっただけで、福岡君は速くなっていると思うよ。
    さらに速くなるには、ベリーダンスやらなきゃダメかな。
    お疲れ様でした。

    たいちょ~ 2008-05-19 00:48
  • お疲れ様でした!
    いやー、疲れました。
    沙悟浄はまだまだ練習不足です…。
    思いっきり足を引っ張っておりました。
    サーキットで快調に走るためには上ってばかりの練習では駄目のようです…。
    今度はチャリ耐向けの練習もするぞー!

    沙悟浄 2008-05-19 11:46
  • 沙悟浄さんへ・・・相棒が茶坊主君とは言え、よく2人でがんばりました。
    感涙隊は、5ラップも差をつけられ完敗です。
    次回のチャリ耐は、誰がどんなチーム出てくるのか?全く予想が出来ません。
    感涙隊は、そのままだけど・・・。
    また楽しめるよう、パワーアップにお互い励みましょう

    たいちょ~ 2008-05-20 00:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/917-4e1049d7

チャリ耐2008春☆結果速報!

やりました!
先回大会に続き、47チーム中・・・3位入賞。
08-05-18.jpg

でも、1位・2位チームと5ラップ、4位チームと11ラップも差があり、全く緊張感のないレース。
4時間耐久であるのに、1時間ぐらい走った時点で、感涙隊の順位はほぼ確定。
上にもあがれず、下にも落ちず。
まぁ、入賞したのだから、贅沢は言っていられない。

チャリ耐参加のみなさん、強風の元大変お疲れ様でした。
感涙隊のみんな、よくがんばったね。
お疲れ様!

詳細は、また今度アップします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • お疲れ様でした。あまり活躍できませんでスイマセン。
    スタートはドキドキでしたけど、雨のお陰でみんなスピード出せなかったので何とか6位で交代できました。
    ヤッパリ私はまだまだです。

    福岡 2008-05-19 00:00
  • 福岡くんへ・・・無理にスタートお願いしてゴメンね。
    でも良い経験になったでしょ。
    雨に一杯濡れてしまったのは、かわいそうだったけど。
    風が強かったので、ラップが出にくかっただけで、福岡君は速くなっていると思うよ。
    さらに速くなるには、ベリーダンスやらなきゃダメかな。
    お疲れ様でした。

    たいちょ~ 2008-05-19 00:48
  • お疲れ様でした!
    いやー、疲れました。
    沙悟浄はまだまだ練習不足です…。
    思いっきり足を引っ張っておりました。
    サーキットで快調に走るためには上ってばかりの練習では駄目のようです…。
    今度はチャリ耐向けの練習もするぞー!

    沙悟浄 2008-05-19 11:46
  • 沙悟浄さんへ・・・相棒が茶坊主君とは言え、よく2人でがんばりました。
    感涙隊は、5ラップも差をつけられ完敗です。
    次回のチャリ耐は、誰がどんなチーム出てくるのか?全く予想が出来ません。
    感涙隊は、そのままだけど・・・。
    また楽しめるよう、パワーアップにお互い励みましょう

    たいちょ~ 2008-05-20 00:21
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/917-4e1049d7

