Contents



Comments

  • そうですね、前回は3人でママチャリ列車作って走ったりして練習しましたねv-69v-69v-69
    練習不足とは言え、他のチームもわざわざ練習してくるチームは一部でしょ、そう言う大会だと思うし、今もてる力を出し尽くして頑張りましょう。

    福岡 2008-05-17 17:20
  • 福岡くんへ・・・練習不足は、自分だけ。
    みんなはいつもより、出来ていると思うよ。
    ちょっと足を引っ張るかもしれないけど、よろしくね!
    それでは、明日のレースがんばりましょう。

    たいちょ~ 2008-05-17 22:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/914-aa5a67bd

トレーニング不足!

日付が変わって、明日はチャリ耐。
今まで参加した自転車レースの中で、もっともトレーニング不足の感は否めない。

今夜も、帰りは午前様。
しかもお昼から会議所の関係で、まるっと12時間拘束され、どっと疲れました。
でも、充実した1日だった。

こんなことで、チャリ耐は大丈夫なのだろうか?
非常に心配。
チームの足を引っ張るわけにもいかず、かといって今更なんともしようがない。

いつも万全の体制で望めるわけもないので、置かれているコンディションの中で、精一杯のことをするしかない。
助け合い、補い合いながら、がんばりましょう!
それがチーム戦なのだから・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • そうですね、前回は3人でママチャリ列車作って走ったりして練習しましたねv-69v-69v-69
    練習不足とは言え、他のチームもわざわざ練習してくるチームは一部でしょ、そう言う大会だと思うし、今もてる力を出し尽くして頑張りましょう。

    福岡 2008-05-17 17:20
  • 福岡くんへ・・・練習不足は、自分だけ。
    みんなはいつもより、出来ていると思うよ。
    ちょっと足を引っ張るかもしれないけど、よろしくね!
    それでは、明日のレースがんばりましょう。

    たいちょ~ 2008-05-17 22:03
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/914-aa5a67bd

