Contents



Comments

  • 良いモノを見つけましたね!
    これは交換しかないですね!
    CAAD9への装着写真お待ちしております(^-^)

    沙悟浄 2008-05-12 23:46
  • 沙悟浄さんへ・・・CAAD9に装着してしまうと、シマノに戻せなくなる可能性が高いので、やめときます。
    それぐらい楽に、脱着出来ます。。

    たいちょ~ 2008-05-14 12:29
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/911-d0c35d0d

スピードプレイ

KUOTAのペダルは、ピンク色のちっさい丸型。↓
08-05-12.jpg

「なんか、消しゴムみたいですね~ぇ。」

普通のシューズで漕ぐと、あまりにも表面積が小さい為、安定感が悪い。
シマノであれば、さほど苦にせず漕げるのだが・・・。

ところが専用のビンディングシューズを履いて試してみると、
「ス・ス・スゴイ!」
いとも簡単に、はまってしまう。
ただ乗せるだけ。
こんなに簡単にはまると言うことは、もしかして~、すぐ外れちゃうのでは?
「そんなことありません!」
しっかりくっついています。

外すのも、実に簡単。
かかとを外側にひねるのは、同じなんだけど、すごくスムース。
とっさの時も、これなら安全!

最初からこれを使っていたら、他のものは使えないでしょうね。
と言うぐらい、使い勝手が良い。

メーカー名が、スピードプレイ。製品名をLight-Actionと申します。
悩んでる方、一度お試しあれ!
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 良いモノを見つけましたね!
    これは交換しかないですね!
    CAAD9への装着写真お待ちしております(^-^)

    沙悟浄 2008-05-12 23:46
  • 沙悟浄さんへ・・・CAAD9に装着してしまうと、シマノに戻せなくなる可能性が高いので、やめときます。
    それぐらい楽に、脱着出来ます。。

    たいちょ~ 2008-05-14 12:29
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/911-d0c35d0d

