Contents



Comments

  • お、良いのが手に入りましたね!(^-^)
    今度走りに行きましょう。
    晴れていれば5/17(土)の朝なんていかがです?

    沙悟浄 2008-05-09 23:53
  • えぇ~!KUOTAですかいいなぁ~。
    まさか!富士はKUOTAで出る気じゃないでしょうねv-405

    福岡 2008-05-10 01:35
  • 沙悟浄さんへ・・・お誘いありがとうございます。
    でもチャリ耐前日は、さすがにきついです。
    またの機会にお願いします。

    たいちょ~ 2008-05-11 22:59
  • 福岡くんへ・・・富士に出るには、ちょっと不安かな?
    大体ブレーキ利かないし・・・。
    上っても、降りてこられないなぁー。

    たいちょ~ 2008-05-11 23:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/908-a393dc38

KUOTAがやって来た!

東京のツレが、ゴールデンウィークの代休で遊びに来た。
彼もローディーで、東京ディズニーランドの外周10kmで、トレーニングを積んでいる。

もちろん自転車の話しで盛り上がり、サイズの細かいところまでに至った。
与えられたものを、与えられたままの自分は、今までうすうす気が付いておきながら、気が付かないフリをしていた、サイズの違和感。
間違いなく、オーバーサイズなのだ!

そのうち徐々にパーツ変更していけばよいと思っていたのだが、未だに何も変えていない。
それを見かねた彼が、自転車の貸し出しをしてくれると言う。
実は2台所有で、ピナレロとKUOTA。
ピナレロは東京で、KUOTAは岡崎に帰郷した時に・・・。

今週末に東京へ帰ってしまい、今度岡崎に来るのは夏ごろの予定。
それまでKUOTAは使わないので、持って来てくれた。
サイズは、48。
見た感じは、52のCAAD9に比べて一回り小さい。

まだローラー台でしか試してないが、ハンドルポジションが近くて、良い感じ。
特にヒルクライムで試してみたい。
08-05-09.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • お、良いのが手に入りましたね!(^-^)
    今度走りに行きましょう。
    晴れていれば5/17(土)の朝なんていかがです?

    沙悟浄 2008-05-09 23:53
  • えぇ~!KUOTAですかいいなぁ~。
    まさか!富士はKUOTAで出る気じゃないでしょうねv-405

    福岡 2008-05-10 01:35
  • 沙悟浄さんへ・・・お誘いありがとうございます。
    でもチャリ耐前日は、さすがにきついです。
    またの機会にお願いします。

    たいちょ~ 2008-05-11 22:59
  • 福岡くんへ・・・富士に出るには、ちょっと不安かな?
    大体ブレーキ利かないし・・・。
    上っても、降りてこられないなぁー。

    たいちょ~ 2008-05-11 23:01
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/908-a393dc38

