Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/901-4f9e254e

今年初の、日中ロード←「今頃?」(湾スカ・田原坂タイムアタック)出発編

もう5月だと言うのに、ようやくお日様を浴びながら、ロードに出かけることが出来ました。
「信じられないことに、今年初!」
初夏の太陽が、まぶし過ぎです。

午前8時、店集合。
一番乗りは、このところ成長著しい鋤さん。
忙しさにカマケテ、練習をサボっている自分を尻目に、猛特訓。
福岡君や村やんと、ハードコースをこなし、それでもまだ足りないようで、都築さんとも練習をしていると言う。
「かなりやばい状況!」
負けじと急ピッチで、仕上げてみたものの、どうなることやら。
直接対決が楽しみです。

続いて村やんが、ニューマシーンでお出ましだ。
「かっこ良過ぎです!」
横に並べたCAAD9が、チンケに見えてしまう。
でも9も、単体で見ればとっても素敵。
「がんばれ、CAAD9!」
新しくなったのは、マシーンだけではない。
よーく見ると、メットもシューズも、その他諸々も全ておニュー。
「近寄りがたい、存在になってしまった。」

そして最後にやって来たのが、福岡君。
鋤さん猛特訓のインパクトに隠れて、かなりその実力を上げているらしい。
実は内緒だが、今日の本当のターゲットは鋤さんなんかではなく、福岡君なのだ。
潜在能力から言って、開花したら間違いなく手ごわい。
話しを聞いている限りでは、「開花間近」と言ったところだろうか?
「直接対決が怖い。」

考えてみれば、感涙隊で揃ってロードに出るのは、鈴鹿以来半年振り。
「もうそんなに経つんですねぇ。」
「みんなゴメン。」
この遅れは絶対取り戻すからね。

疲れて、これ以上書けません。
湾スカアタック編に続く。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/901-4f9e254e

