Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/898-f20a15c4

パーソナリティーを終えて(同級生編)

どんな番組になるか、非常に気を使いました。
いつもならほとんど打ち合わせをしなくても大丈夫なのですが、今日はそうはいきません。
学生時代荒れて、いろいろなところにお世話になっていた彼。
放送上どこまで話してよいのか?
また、彼の今おかれている立場上、聞いても良いことと、いけないことの境界性をはっきりさせておかねば。

自分的には、ありのままを話してもらいたかったのだが、そうもいかないようで・・・。
かなりぼかした表現を、お互いに使うことにしました。
よってリスナーの方のイマジネーション頼りの感は否めませんが、この辺りが精一杯です。

まだ録音を聞いていないので、検証できていませんが、伝えたいことは伝えられたと自負しております。
08-04-30.jpg

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/898-f20a15c4

