Contents



Comments

  • ベロフレックスのレコードなんてどうですか?
    僕も決戦用で使ってますがいいですよ~^^

    値段も通販で買えば手頃ですし^^

    茶坊主 2008-04-22 12:57
  • 茶坊主君へ・・・情報ありがとう!
    ヴェロ・レコは、20Cしかないようなので。ちょっと。
    ただでさえ硬いキャノンデールに装着したら、体がバラケちゃいそうで。

    たいちょ~ 2008-04-23 13:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/887-984b0a8c

タイヤどうする?

折角テンションが上がってきた自転車トレも、このところの雨と帰宅が遅いという悪循環に陥り、出来ないのが現状。
ローラー台でもやれば良いのだが、夜間ロードをメインにしようとタイヤをプロ2レースに履き替えているので、ローラー台には乗れない。
「こんなことでは、いけないのである。」

明日からの1週間を考えると、全部予定が入っており、とても夜間ロードに出られる余裕はない。
そこで再び、タイヤをマキシスに履き替えた。
先日のチューブ破裂がトラウマになってしまったようで、ポンピングしながら、ついつい腰が引けてしまう、とってもかっこ悪い状態になっている。
誰も見ていないので良いのだが・・・。
これでどんなに遅く帰って来ても、気力さえあれば自転車トレが出来る。

このようにタイヤについては、いろいろ悩みが多い。
そこへ追い討ちをかけるように、レース用に購入予定だった、プロ3レースの在庫がないことがわかった。
しかも入荷は、夏頃だというではないか。
Mt..富士ヒルクライムはもちろん、鈴鹿や新城にも間に合わない可能性も出てきた。
今のプロ2を練習用にする以上、新たなタイヤは必須なのだが、どうしよう?

プロ3が発売されたというのに、新たにプロ2を買うのもなんだし・・・。
「困った。」
いっそ違うメーカーのものにしようかとも思っているのだが、一体どれが良いのだ!?
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • ベロフレックスのレコードなんてどうですか?
    僕も決戦用で使ってますがいいですよ~^^

    値段も通販で買えば手頃ですし^^

    茶坊主 2008-04-22 12:57
  • 茶坊主君へ・・・情報ありがとう!
    ヴェロ・レコは、20Cしかないようなので。ちょっと。
    ただでさえ硬いキャノンデールに装着したら、体がバラケちゃいそうで。

    たいちょ~ 2008-04-23 13:02
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/887-984b0a8c

