Contents



Comments

  • 慣れればどんな重心のペンでも回せるようになりますよ~。
    って最近は回している人見かけませんが…。
    ちなみに時計回り?反時計回り?

    沙悟浄 2008-04-14 23:47
  • 沙悟浄さんへ・・・出来るのですね。
    福岡くんも、村やんも出来るし。

    ペン回しは、最近競技会が開催されるほど、ブームですよ。特に日本人の技術は優れていて、世界から注目されています。
    早く回転系を身につけて、ソニック絡めた複合業をしたいものです。

    反時計回りで練習してますが、時計回りもやらなくては。

    たいちょ~ 2008-04-15 00:32
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/882-caeecb07

ペン回し!

よーやく、見つけました。
「ペン回し用の、ボールペン!」
以前、東急ハンズの広告に掲載されていて、ずっと探していた。
岡崎の田舎では、なかなか売っている所がなくて、苦労しました。

広告では、1本500円(税別)だったのだが、見つけたものは1本150円(税別)。↓
08-04-141.jpg

当然素材が違うのだろうけど、とにかく重心がセンターにあれば良い。
キャップを外し、お尻にはめると、重心がセンターにくる。↓
08-04-14.jpg

マイブームとなって、もう1ヶ月以上。
その割には、全然上達していなかった。
それはペンのせいにしていたのだが、もう言い訳は出来ません。
ながら練習に、励みます。

ちなみに、ロフトにいっぱい売ってます。

Comments

  • 慣れればどんな重心のペンでも回せるようになりますよ~。
    って最近は回している人見かけませんが…。
    ちなみに時計回り?反時計回り?

    沙悟浄 2008-04-14 23:47
  • 沙悟浄さんへ・・・出来るのですね。
    福岡くんも、村やんも出来るし。

    ペン回しは、最近競技会が開催されるほど、ブームですよ。特に日本人の技術は優れていて、世界から注目されています。
    早く回転系を身につけて、ソニック絡めた複合業をしたいものです。

    反時計回りで練習してますが、時計回りもやらなくては。

    たいちょ~ 2008-04-15 00:32
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/882-caeecb07

