Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/877-5b5360d3

ラジドラ・3回目

しぶとく、ラジドラの収録行ってきました。
いや、「ずぶとくか?」
そう、神経をずぶとくしていかないと、とても耐えられません。

出来栄えはというと、報告するまでもないでしょう。
いつも通り。
じゃ、ダメじゃん!
成長の欠片もないぐらい・・・。
「苦しーいー・・・・・・・助けてー。」

ただ収穫もあった。
徐々にではあるが、メンバーとコミュニケーションが図れるようになってきた。
「そっちカイ、声優の方じゃないのカイ。」

みなさん脚本家か劇団員という、異次元の世界に生きる人ばかり。
そんな中にたった一人、ド素人の自分。
どうがんばっても、話が合わない。
というか、感性が全く違う。

でも、ずっと大人しくしているのも、非常に苦痛。
なんとか突破口を見出さなければ。
こう見えても結構繊細なのである。

「どうしようか?・・・・・・・・・・・考え中!」

考えるのも、面倒くさくなってきた。
「普通に話そう!」
普通に話せば、やはり普通の会話は出来るものである。
ところが普通の範疇を脱し、テンションは上がる一方。
もうこうなったら、上げれるところまで上げてしまえ。

3人で話していたのだが、エスカレートし過ぎ。
他のメンバーが、黙って聞いているぐらい。
こんなに短時間で、この盛り上がりはいったいなんだろう?
それには訳があったのでした。
なんと、「3人ともB型だったのです!」

きっと自分たちが感じている以上に、傍目には異様に映っていたのでしょう。
まさに付入る隙なしと、いったところでしょうか。

自分の周りには、B型の人はほとんどいないので気が付かなかったが、結構心地よい。
もっと人数が増えたらどうなるのだろう。
きっと収拾が付かないでしょう。(間違いない!)

これでちょっとは、収録に来る楽しみが出来たような。
まだ、参加する気か?
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/877-5b5360d3

