Contents



Comments

  • ご無沙汰です。
    髪型で悩むなんて、まだまだですねv-403
    男は開き直った奴の勝ちですよv-221

    マッスルO 2008-04-07 22:21
  • マッスルOくんへ・・・そう、まだまだなんだよね。ずっとまだまだだと思うけど・・・。
    さすがにワッキーは、ちょっと無理。
    開き直るどころか、心が閉じっぱなしになってしまう。

    たいちょ~ 2008-04-08 12:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/875-f36e06a0

ワッキー脱出!

禁断の横バサミで、ワッキーになって3日目。
セットでごまかしているので、さほどおかしくはないのだが・・・。
どうにも気になる。

幸い今日は予定が入っていなかったので、
「散髪に行こう!」

予約が取れたのは夕方。
土砂降りの雨の中での外出は辛い。

寒中水泳の応援に来てくれた、ヨン様似(←誰も信じてくれない)のマスターに、まず御礼。
髪型はいつもの通りにしようかと思ったが、セットが楽なツーブロックをリクエスト。
マスターも賛同してくれたので、安心してお願いする。

その割には、いざサイドにバリカンを入れる時には、
「本当に良いの?」
と、真顔で確認される。
逆に、
「何か問題でもあるの?」
と、聞きたいぐらいであるが、もう決めてしまったので・・・。

「おう、おう、入りましたよ、ばっさりと。」
「そんなに上のほうまでやっちゃうの?」
「やっちゃたものは仕方ない。」
「仕方ない、って失敗か?」
「そういう訳でもないけど、大胆だ。」
バリカンって、あっと言う間だね。

結果サイドは、坊主だ!
でも大丈夫。
それがツーブロックだから。
これで明日から、セットは楽ちんだ。

Comments

  • ご無沙汰です。
    髪型で悩むなんて、まだまだですねv-403
    男は開き直った奴の勝ちですよv-221

    マッスルO 2008-04-07 22:21
  • マッスルOくんへ・・・そう、まだまだなんだよね。ずっとまだまだだと思うけど・・・。
    さすがにワッキーは、ちょっと無理。
    開き直るどころか、心が閉じっぱなしになってしまう。

    たいちょ~ 2008-04-08 12:54
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/875-f36e06a0

