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ローラー台では、調子良い。

なかなかタイミングを逸してしまい、ローラー台すら出来ない状況が続いている。
久々にブログカテゴリーを、自転車表示。

2週間ぶりに漕いでみた。
もちろんローラー台でだが・・・。

給水は臨床実験中のグリーンマグマ。
このコンディションで、そこそこのアベレージが残せたら、本物でしょう。

まず前後輪にエアーを入れて、抵抗軽減。
少しは速く走れるだろう。

ウォーミングアップをしていないので、軽いギアで負荷をかけずに、筋肉をほぐす。
気温が高くなってきたせいか、のっけから脚の回りは良いようだ。

メーターを見ると、32km/hあたりで推移。
ギアをアップさせ、脚への負荷を与えていく。

2週間ぶりにしては、結構いけているのである。
「グリーンマグマのお陰か?」

インターネット映画に集中しながら、時間的なストレスを緩和。
時折スピードを確認し、36km/hを割り込まないように気をつける。

心肺的なところは、驚くほど問題ない!
ただ身体の各所に痛みが発生。
サボっていたツケが出た形だ。

ダンシングを入れなかったため、お尻と腰がまず痛い。
「このままでは、明日(今日)のフリクラがダメダメだ。」

走行距離も、20kmを越えていた為、ラストスパートに入るとしよう。
心肺に負荷をかけるため、さらにギアアップ。
ケイデンスも上げ、40km/h以上をキープ。

さすがに、呼吸が苦しく、内臓も痛くなってきた。
ヒルクライムの辛さが、一気に思い出される。

夜中の1時になったので、トレーニングはここまで。
走行距離25km、アベレージ36km/hオーバーでフィニッシュ。

久々にしては、調子良し。
あと2ヶ月を切った、Mt.富士ヒルクライムレースに向けて、ロード練習もしなければ。
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