Contents



Comments

  • あれ、たいちょ~も今日お花見に来ていたのですかv-405
    私も会社の人たちと来て居ました。
    寒中水泳の時の橋の近くに陣取って9時ぐらいまで居ました。

    福岡 2008-04-04 02:03
  • 福岡くんへ・・・お花見してたの?
    潜水橋は、ちゃんと渡りましたよ。
    時間的にも、7時半から9時までいたので、同じだよね。
    でも全然気がつかなかった。
    知っている人がいないか、結構探しながらだったのに・・・。

    たいちょ~ 2008-04-04 12:53
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/868-88524363

お花見

昨夜は、イレギュラーの豊橋店ラストまで。
折角なので、向山公園のお花見をして行こう!
(豊橋では、有名な名所である。)

ところが夜の9時までしかライトアップしてないらしく、真っ暗。
「残念!」
一応写真とって見たがこんな感じ。↓
08-04-02.jpg


気を取り直して、今夜お花見行きなおし。
やっぱり岡崎公園が、にぎやかで良いかなぁ。
まだ寒いので、マフラーに毛糸の帽子。
ちょっと季節外れの感があるかと思ったが、そんないでたちの人もちらほらいたりして・・・。

それにしても、思ったより人が少ないですねぇ。
こんなことならシートもって来て、好きな場所でお花見し放題。
昔はもっとにぎあってたのに・・・。
薄っすらと浮かび上がる岡崎城↓
08-04-03.jpg

桜と露店(この光景を見ると、無条件にテンションが上がってくる。)↓
08-04-031.jpg


そして入らないのに、その独特のアナウンスに引き寄せられ、必ず近くまで行って確認してしまう、お化け屋敷。
08-04-033.jpg

リアルに怖いのである。
中はどんな風になっているのだろう?
お客さんがほとんど入っていかないのも、怖さを増長している。

昨年より登場の、屋形船。
見づらいが、右端に写ってます。↓
08-04-034.jpg

桜のアップ↓
08-04-035.jpg

満開の桜↓
08-04-036.jpg


滞在時間1時間半。
充分満喫しました。
これで1年間は、もつかなぁ?
また来年も来るから、綺麗な花を咲かせてね。

Comments

  • あれ、たいちょ~も今日お花見に来ていたのですかv-405
    私も会社の人たちと来て居ました。
    寒中水泳の時の橋の近くに陣取って9時ぐらいまで居ました。

    福岡 2008-04-04 02:03
  • 福岡くんへ・・・お花見してたの?
    潜水橋は、ちゃんと渡りましたよ。
    時間的にも、7時半から9時までいたので、同じだよね。
    でも全然気がつかなかった。
    知っている人がいないか、結構探しながらだったのに・・・。

    たいちょ~ 2008-04-04 12:53
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/868-88524363

