Contents

スポンサーサイト


Comments

  • そうなんですよねぇ、誤解されやすいんですよねぇ。
    本当はと~っても繊細なんですよねぇ。
    私もです(^-^)v

    沙悟浄の妻 2008-03-30 21:33
  • 沙悟浄さんの奥さんへ・・・B型だったんですね。
    この本のお陰で、自分のことがよーくわかりましたよ。
    ほとんどウケ狙いのところもあるけど、面白く答える事が出来ました。
    購入して、誤解している人に見せてあげてください。
    信用されないかも・・・です。

    たいちょ~ 2008-03-30 23:05
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/862-89264c53

B型の説明書

話には聞いていたが、本当にあるんだねー。
「B型の説明書!」↓
08-03-30.jpg

B型の人は、自分のことが上手く説明できないので、誤解されやすいそうだ。
「その通りだ!」

本当は繊細で、思慮深い。
全くイメージとは違うようだけど、
「その通りだ!」

本の中身はすべてチェック方式で、質問に対して該当すればレ点を入れていくもの。
チェックが多ければ多いほど、よりB型的だそうだ。

自分のことを理解してもらいたい相手に、チェック済みのこの本を見せれば、わかってもらえるという画期的な物。
「これは便利!」

どの質問も納得できるものばかり。
ほとんどにチェックが入ってしまった。
・・・てか、ほとんどにチェックが入りそうだったので、該当しないものにチェックを入れることにした。
実に良く出来ている。
薄っすらしていたB型像が、はっきりした感じだ。

実はこの本、自分が買ってきたのではない。
村やんが、買ってきたのである。
ちょっと見てみたら、
「たいちょ~そのものだ」と思ったようである。

どの本屋さんにおいても、売り上げランキング上位を占めているそうだ。
B型の人が買っているのか?それともそれ以外の人が買っているのか?
いずれにしても、B型の自分は他の血液型の説明書が販売されても、まず買うことはないでしょう。
スポンサーサイト

Comments

  • そうなんですよねぇ、誤解されやすいんですよねぇ。
    本当はと~っても繊細なんですよねぇ。
    私もです(^-^)v

    沙悟浄の妻 2008-03-30 21:33
  • 沙悟浄さんの奥さんへ・・・B型だったんですね。
    この本のお陰で、自分のことがよーくわかりましたよ。
    ほとんどウケ狙いのところもあるけど、面白く答える事が出来ました。
    購入して、誤解している人に見せてあげてください。
    信用されないかも・・・です。

    たいちょ~ 2008-03-30 23:05
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/862-89264c53

