Contents



Comments

  • 超楽しかったですv-119なんていうかな…高田純二みたいな、あのノリいいよぉv-32また遊びにきてねv-22今度は毎週金曜日ですよv-20たいちょ~だけでなく、泣きぬれ隊の皆さんのご参加お待ちしていますv-10あと、家康行列の話、友達が爆笑したってv-218

    FMおかざき★あや 2008-03-28 13:18
  • アヤコちゃんへ・・・初コメントありがとう!
    本当に楽しかったねぇ。クレームが来てないか心配だけど?
    家康行列の話は、グッドタイミングで友達に喜んでもらってよかった。
    また機会があれば、感涙隊で出演させてもらうね。

    たいちょ~ 2008-03-29 02:53
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/860-3b5cf369

ゲスト出演!

「んーん、ゲストは楽しい!」
いつもパーソナリティーで、ゲスト経験がなかったため、初体験。
時間やトークの内容など、全然考える必要がなかったので、やり放題。
きっとイブニングワイド・パーソナリティーのアヤコちゃんは、こんなおっちゃん相手にやり辛かったかもしれないけど・・・?
「年齢差、実に18歳!」
こりゃー、親子トークだ。

同級生のご両親が、番組を聴いていてくれて、
「息もぴったり合って、楽しかったよ!」
と、お褒めのメールをいただきました。
喜んでもらえて光栄です。

B型の自分には、型にはめられるのが苦手なので、パーソナリティーよりゲストの方が伸び伸びと出来て良いのかも!?、と新発見しました。
また機会があれば、是非お願いしたいものです。

パーソナリティーのアヤコちゃんと↓
08-03-26.jpg

Comments

  • 超楽しかったですv-119なんていうかな…高田純二みたいな、あのノリいいよぉv-32また遊びにきてねv-22今度は毎週金曜日ですよv-20たいちょ~だけでなく、泣きぬれ隊の皆さんのご参加お待ちしていますv-10あと、家康行列の話、友達が爆笑したってv-218

    FMおかざき★あや 2008-03-28 13:18
  • アヤコちゃんへ・・・初コメントありがとう!
    本当に楽しかったねぇ。クレームが来てないか心配だけど?
    家康行列の話は、グッドタイミングで友達に喜んでもらってよかった。
    また機会があれば、感涙隊で出演させてもらうね。

    たいちょ~ 2008-03-29 02:53
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/860-3b5cf369

