Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/858-ef5ff855

ゴールホールドまで、あとちょっと!

先週のサタデーナイトは、4週間ぶりのフリクラデー。
飲み会(コンパ?)の為、残念ながら欠席の福岡君より、プチ情報をメールでもらう。
その内容は、2週間前に大阪で行われたフリクラの大会結果だ。

トータルコモンに到着。
大阪大会の結果は4人分もらっていたのだが、なんとこの4人がストレッチ場に集まっていた。
「これは好都合!」
その輪に入り、大会の話しで盛り上がる。
特に、みわちゃんママの19人中19位の成績は、突っ込みどころ満載で、大爆笑。
ほとんど経験もないのに、良くぞ出場したものだ。

よーく、しゃべったお陰でノリノリである。
ファーストタッチは、かなり遅くなったものの、コンスタントにアタックを続ける。
そのほとんどを、タカ兄ちゃん(中学生)が作ってくれたのだが、全てクリアー成功。
なかなか調子が良いようだ。

上腕のパンプもなく、まだまだいけそうである。
そこで大山先生にルートを作るようお願いすると、小学1年生の女の子の為に作った課題でどうですか?と失礼なことを。
いくら我々が踏み台役をやっているからといって、それはないでしょ。

どんなルートなのか、とりあえず見せてもらうと・・・。
ルーフを使った、なかなかハードそうなものであった。
すでに何回もチャレンジしているナナちゃん(小学1年生)は、今にもゴールしそうな勢い。

おっちゃん達も、負けるわけにはいかない。
でも自信がない。
その様子を見て、挑発してくる大山先生。
「よーし、見てろよ!」
意を決して、壁に向かう。
ファーストアタックの模様は動画でどうぞ↓

ゴールホルダーをつかみながら、無情にも落下。
「あと少しだったのに」
このあと幾度となくチャレンジするものの、乳酸がたまりだしフィニッシュならず、残念!
ところが、前半体重増加からか不調だった鋤さんが、見事攻略成功。
「ブラボー!」

次回は是非ともリベンジを果たしたい。
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/858-ef5ff855

