Contents



Comments

  • 一年間お疲れ様でした。
    でも第一を引き受けなかった事が、遺憾ですv-406
    たいちょ~は、青年部活動大好きだから卒業せずに
    ずーっとやってくださいね!
    自分は、そろそろ中退ですねぇv-391
    50歳までにしなければならないことがあるからねv-221

    mamo 2008-03-19 20:05
  • 韋駄天mamoさんへ・・・1年間長かったですよ。
    別に大好きではないですが、成長できる場であることは確か。
    時間的にかなりとられるので、犠牲になることが多いですね。
    mamoさんトレーニングちゃんとやるから、負担が大きすぎるでしょうね。

    たいちょ~ 2008-03-24 23:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/857-c23520b2

無事に任務終了。

昨夜は会議所の臨時会員総会。
19年度が終わり、20年度が始まる。

この1年間、本当にいろいろなことがあった。
ハードだった、副会長の任務も無事終えることが出来た。
時間的な拘束が多くつらかったが、終わってしまえば、良い思いで。
少しは人間的に成長しているはず。
中身は子供の様だけど・・・。

例会が終わり、各委員会で打ち上げが行われた。
1年間苦楽をともにしてきた仲間たちが、別れを惜しむように・・・。
副会長として、お別れ会会場を回り、挨拶をして労をねぎらう。

気が付けば時刻は午前0時。
最後は、正副会長での打ち上げ。
1年間の思い出話に花が咲き、良い経験が出来たと、つくづく思う。

そして会長から思いがけぬプレゼントが・・・。↓
09-03-18.jpg

右は以前取材された新聞記事、左は書家の方に書いていただいた会長からのメッセージ。
すばらしいプレゼントである。
1年間がんばってきた証に、ずっと飾っておきたい。

Comments

  • 一年間お疲れ様でした。
    でも第一を引き受けなかった事が、遺憾ですv-406
    たいちょ~は、青年部活動大好きだから卒業せずに
    ずーっとやってくださいね!
    自分は、そろそろ中退ですねぇv-391
    50歳までにしなければならないことがあるからねv-221

    mamo 2008-03-19 20:05
  • 韋駄天mamoさんへ・・・1年間長かったですよ。
    別に大好きではないですが、成長できる場であることは確か。
    時間的にかなりとられるので、犠牲になることが多いですね。
    mamoさんトレーニングちゃんとやるから、負担が大きすぎるでしょうね。

    たいちょ~ 2008-03-24 23:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/857-c23520b2

