Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/854-a234a988

暖かくなってきました。

3月も10日が過ぎ、春が確実に近づいて来ているようで・・・。
このところ極端な寒さはなく、随分過ごしやすくなってきた。
ロードに出かける方も、週を追うごとに増えていくことでしょう。

自分はと言うと、今年になってから1度もロードに出ておりません!
「どうしましょう?」
暖かさからいえば、何の問題もないのに。
どこかで、思い切らなければいけませんねぇ。

そういえば1月に買ったビブショーツ、使わずに済んでしまった。
シューズカバーにいたっては、存在自体も忘れていた。
そして、今思い出した!
グローブもウインドブレーク仕様のものを、新調したんだった。
他に何かあったかな?
あったかもしれないけど、思い出せない。
「もーう、無理!」

こんなことでは、富士のヒルクライムレースが思いやられる。
「夜間ロードから再開しようか?」
「ダメだ!今週も夜のスケジュールが一杯だ!」
ホントどうしましょ!?
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/854-a234a988

