Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 聞きましたよ~。

    ドラマ用の声、より、
    普段のパーソナリティの
    話し方の方がやっぱり僕は好きです。
    そこが難しい所、と言われる
    ところなんでしょうね。

    齋藤 2008-03-11 09:32
  • 齋藤くんへ・・・リコメント遅くなってゴメンね。
    忙しくて、ブログにかまえなかったので・・・。

    そうだよね。
    このドラマは特に、自分のキャラと違うからギャップもあるし、だいたいテクニックがないから聴くに堪えないね。
    センスなのか?、練習すればよくなるのか?未だにわからない。
    まぁいずれにしても、良い経験させてもらっているよ。

    たいちょ~ 2008-03-16 22:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/853-c0be973d

ラジオドラマ☆オンエアー

勢いあまってうっかり受けてしまった、声優。
ちょうど1ヶ月前収録した3話分の1話目がいよいよ・・・、
恥ずかしながら・・・、
本日から、公共の電波に乗りました!

収録の時もそうだけど、初めて聴くオンエアー。
「ムチャクチャ緊張します!」
それは、30分間生放送しているパーソナリティーの比ではありません。
誰もいないのに、赤面してしまいました。

なんか役どころも自分のイメージと違い、
「超シリアス!」
今にも、死にそうです。

かろうじて棒読み感はないものの、先輩方との差は歴然。
しっかり勉強しなければ、申し訳ない。
「て、ことはまだ出演するつもり?」
どうしましょうねぇ?
「もう1回だけチャレンジしてみようかなぁ」
進歩がなければ、身を引きます。

てなことで、今週の木曜日にある、来月分の収録に行くことに今のところ決定。
玉砕覚悟の所存でございますので、お許しを・・・。

お恥ずかしながら、下記クリックでラジドラ聴けます↓
http://www.okazaki.fm/okazakilove.html
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • 聞きましたよ~。

    ドラマ用の声、より、
    普段のパーソナリティの
    話し方の方がやっぱり僕は好きです。
    そこが難しい所、と言われる
    ところなんでしょうね。

    齋藤 2008-03-11 09:32
  • 齋藤くんへ・・・リコメント遅くなってゴメンね。
    忙しくて、ブログにかまえなかったので・・・。

    そうだよね。
    このドラマは特に、自分のキャラと違うからギャップもあるし、だいたいテクニックがないから聴くに堪えないね。
    センスなのか?、練習すればよくなるのか?未だにわからない。
    まぁいずれにしても、良い経験させてもらっているよ。

    たいちょ~ 2008-03-16 22:52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/853-c0be973d

