Contents



Comments

  • 何だかテンション上がってきましたよv-412
    チョット仕事で出張が多いですが、トレーニング頑張ります。v-426
    今年は実車での練習も増やしていきます。v-69

    福岡 2008-03-06 01:10
  • 福岡くんへ・・・実車練習増やすって本当?
    じゃぁ、自転車が部屋から出るのも、もうすぐですね。
    自分も、早くロード練習に切り替えねば・・・。
    そうだローダー台も全然やってない!
    「やばいねぇー。」

    たいちょ~ 2008-03-07 22:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/851-039d0c9f

Mt.富士ヒルクライムレース締め切り!

実にエントリー開始から、わずか27時間で定員オーバー。
「すごい人気ですね~ぇ。」
過去に我々が出場したレースの中でも、ダントツ!

その理由は、やはりリピート率の高さにあるのではないだろうか?
24キロもの距離を、ひたすら上り続けるのは確かにキツイ。
でも、それゆえの達成感は抜群である。

日本一の山、富士山。
他のレースにはない、特別の思いを込めて、きっとみんな上るんでしょうね。

感涙隊は、幸いにして今年も全員揃ってレース参加できます。
諸般の事情により、エントリー出来なかったみなさんの分も、合わせて楽しんでこようと思います。
そのためには、しっかりとトレーニングを積まなければいけませんね。
明確な目標が出来た今、もう躊躇はしていられません!
がんばるのみです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 何だかテンション上がってきましたよv-412
    チョット仕事で出張が多いですが、トレーニング頑張ります。v-426
    今年は実車での練習も増やしていきます。v-69

    福岡 2008-03-06 01:10
  • 福岡くんへ・・・実車練習増やすって本当?
    じゃぁ、自転車が部屋から出るのも、もうすぐですね。
    自分も、早くロード練習に切り替えねば・・・。
    そうだローダー台も全然やってない!
    「やばいねぇー。」

    たいちょ~ 2008-03-07 22:06
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/851-039d0c9f

