Contents



Comments

  • ご心配かけました。
    やっと今出来ました。(2:10)
    ネットがつながらなくてもうあきらめようかと思いましたよ。v-406
    心の中で皆頑張ってきてねと悔し涙を流しながらv-409
    しつこくつなげていたらやっとつながりました。v-405
    これで皆一緒に行けますね。v-411
    mamoさんも一緒に行けたらよかったのにな。

    福岡 2008-03-05 02:15
  • 福岡くんへ・・・あーぁ、良かったねぇ。ネットなんでつながらんかったぁ?殺到したのかね。
    昨年の記録を上回るように、がんばろう!

    たいちょ~ 2008-03-05 02:20
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/850-6ff1be9c

鋤さん分も、申し込み完了!

鋤さんに連絡とっている余地なし。
こうなったら、
「代行エントリーしかない!」
「自分のエントリー後に、そんなこと出来るのかなぁ?」
説明をよーく読んで、なんだか出来そうな感じですねぇ。

鋤さんのパーソナルデータを入力して・・・。
「おっとあぶない、アスリートクラスにチェックを入れてしまった。」
(お約束ということで・・・。)
チェックを入れなおし、クレジット決済を選択して、簡単に終了。

念のため登録確認してみると、きちんと出来てました。
「よかったねぇ~鋤さん、ちゃんと大会でられるから」
本当は、出れんほうが嬉しかった?そうはいかないよ!」

ところで福岡君は、登録できたかなぁ?
大丈夫だよね!
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • ご心配かけました。
    やっと今出来ました。(2:10)
    ネットがつながらなくてもうあきらめようかと思いましたよ。v-406
    心の中で皆頑張ってきてねと悔し涙を流しながらv-409
    しつこくつなげていたらやっとつながりました。v-405
    これで皆一緒に行けますね。v-411
    mamoさんも一緒に行けたらよかったのにな。

    福岡 2008-03-05 02:15
  • 福岡くんへ・・・あーぁ、良かったねぇ。ネットなんでつながらんかったぁ?殺到したのかね。
    昨年の記録を上回るように、がんばろう!

    たいちょ~ 2008-03-05 02:20
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/850-6ff1be9c

