Contents



Comments

  • お疲れさまでした。お忙しい一週間だったみたいですね。私も出張中の仕事が終わらず、帰れるのは月曜日になります。

    福岡 2008-03-01 00:01
  • 福岡くんへ・・・福岡君こそ、お疲れ様です。
    焦って仕事しないように。
    帰りは気を付けてねぇ。

    たいちょ~ 2008-03-01 00:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/847-3687f008

リバ(旧リバーシブル)取材!

激動の1週間。
ようやくこの時間に、家に居ることが出来た、といった感じ。
「いろいろなことがあり過ぎです。」

昨日は岡崎のタウン誌、"リバ"の取材を受けた。
会議所青年部新キャラクター、"あきん猫(にゃ)~"の会社訪問!
商売繁盛の願いを込めて、猫がモチーフになっている。
発泡スチロールで作られた、顔↓
08-02-28.jpg

手はパーのままなので、物をつかむことが出来ない。↓
08-02-281.jpg

そしてこの着ぐるみ、誰が中に入るかというと、なんとリバーシブルの社長様↓
08-02-282.jpg

ぞんざいな扱いが出来ません。
デカイずうたいが故、店内で身動きがとれず、一苦労。
急須や茶碗を割らないように、気を使っていただきまして、ありがとうございました。

リバに掲載する写真を撮るのだが、ストーリー性をもたせてみた。
まず急須でお茶を入れる、あきん猫~。
不器用なので、急須も湯飲みも転がしてしまい、叱られる。

続いて、3本ローラー台にチャレンジする、あきん猫~。
予想通り、乗れるわけもなく、転倒してしまい、またしても叱られる。↓
08-02-283.jpg


やっぱり君に出来ることは、店の前で招き猫!
寂しげな後姿が、なんとも哀愁を漂わせています。↓
08-02-284.jpg


撮影も終わり、簡単なインタビューを受け、取材終了!
3月20日発行の4月号に掲載される予定です。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • お疲れさまでした。お忙しい一週間だったみたいですね。私も出張中の仕事が終わらず、帰れるのは月曜日になります。

    福岡 2008-03-01 00:01
  • 福岡くんへ・・・福岡君こそ、お疲れ様です。
    焦って仕事しないように。
    帰りは気を付けてねぇ。

    たいちょ~ 2008-03-01 00:42
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/847-3687f008

