Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 嫁さんと聞いていました。
    グリーンマグマ、すごいですねぇ。
    ラットの実験や、芸能人や某プロレスラーも飲んでいる、という話もおもしろかったです。

    齋藤 2008-02-28 08:42
  • 斉藤君夫妻へ・・・すごいでしょ、グリーンマグマ!
    ラットの実験データは初めて見たので、驚きだったけど・・・。
    ますますグリーンのある生活を送ってゆくことでしょう。
    またラジオ聞いてねぇ。
    岡ラブは恥ずかしいけど・・・。

    たいちょ~ 2008-02-29 00:51
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/846-e7050a2c

パーソナリティーを終えて(日本薬品開発編)

オープニングからテンション上がってしまいました!
スタジオの様子をネット上で見る事が出来るライブカメラが、動画になったからです。
今までは、1分ごとに静止画が1枚更新されるだけであったので、えらい違い。
しかもその映像を、目の前にあるPCから確認しながらの放送。
別に見ながらじゃなくても良いのだが・・・。
なんだか気になって、ゲストの方をほとんど見ずに釘付け状態。
「小西君、失礼しました。」

そのライブカメラがしっかり固定してないものだから、途中からお辞儀しだし、途中で直すアクシデントつき。
危うく放送事故になってしまいそうでした。
次回までには、ちゃんとなっているでしょうか?

番組の方はと言うと、日本薬品開発の敏腕?営業マン小西君と、先回すっぽかしの鋤さんがリベンジ参加してくれました。
スタジオに入るなり、雑誌を読み出す鋤さん。
緊張感も、番組参加意欲も全くなし。
そこで話題振りすると、極端に上がってしまいイッパイイッパイのご様子、さすがです!(何がぁー?)

我々も愛飲しているグリーンマグマ。
抗酸化力抜群で、若さを保つ必須アイテム!
さらに有酸素運動能力の劇的な向上データには驚いた!
自転車乗りには、かかせませんねぇ。
これからもずっと飲み続けて行こうと思います。
08-02-27.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • 嫁さんと聞いていました。
    グリーンマグマ、すごいですねぇ。
    ラットの実験や、芸能人や某プロレスラーも飲んでいる、という話もおもしろかったです。

    齋藤 2008-02-28 08:42
  • 斉藤君夫妻へ・・・すごいでしょ、グリーンマグマ!
    ラットの実験データは初めて見たので、驚きだったけど・・・。
    ますますグリーンのある生活を送ってゆくことでしょう。
    またラジオ聞いてねぇ。
    岡ラブは恥ずかしいけど・・・。

    たいちょ~ 2008-02-29 00:51
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/846-e7050a2c

