Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/841-64624743

カップル!

高校生ぐらいのカップルが、ママチャリで2人乗りしているのを発見。
そんなに珍しくない、初々しい光景を想像されるだろうが、ちょっと見てて酷であった。
女の子が漕ぎ、男の子が乗せてもらっている。
しかも女の子はすごくキャシャな感じ。
一方男の子は、その倍ぐらいありそうな巨漢。
どうみても、異様な光景なのである。

もしかしたら、自転車のトレーニング?とも思ったが、普段着だしそれはないでしょう。
しばらくいくと、上り坂にさしかかった。
学生さんたちの大半は、ここで立ち漕ぎするぐらいの勾配。
さすがに後ろに乗っている男の子が、自転車から降りるかと思いきや、一向に降りる気配なし。

仕方なく?、立ち漕ぎで健気に坂を上って行く彼女。
恐ろしいほどの、身体能力である。
こんな光景を見るのは、本当に初めてだ。
おまけにこの彼女、笑顔で会話を続けている。
よっぽど彼のことが好きなのか?

「愛の力は、すごいですねぇ。」

これがトレーニングであれば、画期的かも?
ただ、自転車の2人乗りは道交法違反なので、いけません!
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/841-64624743

