Contents



Comments

  • 福さん、お帰りなさい。咳だけですか。e-277を喉で食い止めてる感じですね。よくうがいをした方がいいですよ。あ、私は明日はジム行けませんv-406
    たいちょーは、次の目標に気持ち切り替わってますねぇv-218確かに下半身だけでなく、腕なんかも結構疲れますからね。全身持久力、必須です。

    村やん 2006-02-03 00:48
  • ジムから帰って食事をした後テレビを見ていたら眠り込んでしまったv-75
    チャリ耐に向けてトレーニングに励みたいのですが来週も出張で、できそうにも有りませんv-393
    しかし、体力を落とす事無いよう出先でできる限りのことをやりますv-218

    福岡 2006-02-04 03:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/84-f2c82c4e

オリジナルチームで

福岡くんお帰りー。
その咳は、花粉症かもね?
発症しないことを祈ってます。

ところで、チャリ耐まで80日ぐらいしかないけど、気づいとった?
今回は、外部助っ人なしのオリジナルメンバーで挑むから、相当走り込まないと入賞はかなり難しいなぁ。
とにかく練習の課題として、若干軽めのギアで回し続けること。
100~120回転/分を休みなく・・・。

過去の幸田サーキットのレースでは、下りのやコーナーは惰性で行ってたけど、とにかく回せるところは全部回していかないと、好タイムは期待できない。
そのために全身持久力はもちろん、大腿筋と大尻筋のパワーアップは必須条件!
苦しい練習を乗り越えるのだ。


Comments

  • 福さん、お帰りなさい。咳だけですか。e-277を喉で食い止めてる感じですね。よくうがいをした方がいいですよ。あ、私は明日はジム行けませんv-406
    たいちょーは、次の目標に気持ち切り替わってますねぇv-218確かに下半身だけでなく、腕なんかも結構疲れますからね。全身持久力、必須です。

    村やん 2006-02-03 00:48
  • ジムから帰って食事をした後テレビを見ていたら眠り込んでしまったv-75
    チャリ耐に向けてトレーニングに励みたいのですが来週も出張で、できそうにも有りませんv-393
    しかし、体力を落とす事無いよう出先でできる限りのことをやりますv-218

    福岡 2006-02-04 03:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/84-f2c82c4e

