Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/838-ba934ab1

お客さんと・・・雪の話

お店に来られたお客さんとの会話。

お客さん:「この前の大雪は、大変だったわよねぇ。」

たいちょ~:「そうですね、子供たちは大喜びだったんですけどね。」

お客さん:「嬉しいのは子供たちだけ!うちの孫も下着までびっしょりで、日が暮れるまで遊んでるんだから」

たいちょ~:「本当に子供は元気ですよね!」

お客さん:「全く信じられないわ、見てるだけでこっちが寒くなってくる。」

以上会話終了。

さすがに、
「自分も4時間かけて、雪でゲレンデ造りました!」
「下着も雪で濡れましたし、日が暮れるまで遊んでました。」
「出来れば、もう1回ぐらい降ってくれないかと思ってます。」
とは口が裂けても言えなかったのある。

今後は、ちゃんとカミングアウトしたほうが良いのか?今回のように同調したほうが良いのか?思案のしどころである。
大人って難しいですね。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/838-ba934ab1

