Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 東京マラソン、藤原選手の積極果敢な走りは、見てて
    勇気が湧きました。ノーマークだったのにあそこまで
    走れるとは、自分を信じた走りだったですね。

    応援ありがとうございます!気持的には、サブスリー
    より2時間50分を目標に練習してます。
    ギリギリのペース設定よりも余裕があったほうが気分的
    に楽なので…今回は大丈夫です!!

    mamo 2008-02-18 08:07
  • 韋駄天mamoさんへ・・・藤原選手とmamoさんを重ね合わせて観戦してました。
    脚の痙攣になんとか対処しながらのぎりぎりの走りだったですね。
    長野では、アクシデントに見舞われないようにがんばってください。
    2時間50分に目標を置けることが、すばらしい!
    練習に裏打ちされた、自信の表れですね。

    たいちょ~ 2008-02-18 22:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/837-024255d7

東京マラソン!

やはりマラソンは過酷ですね。
中継を途中から見たが、日本人トップの藤原選手には感動!
何度もよろけながら、必死に限界の走りを続けるあの姿。
ゴール後に、脚のコントロールが効かずに転倒したシーンが印象的であった。

レース後のインタビューで、よろけていたのは足が攣った為だったとの事。
いつ転倒してもおかしくない状態で、精神力で勝ち取った総合2位。
すばらしい成績ですよね。
まだまだマラソンは2回目。
今後も応援していきたいと思う。

そういえば、昨年出場したツールド新城3時間ソロ。
残り1時間でふくらはぎと、太腿が攣ってしまい、非常に苦しかった。
まだ自転車なので、下りやフラット部では脚を止められ、完走できた。
ゴール後自転車から降りようにも、脚が極度に攣ってしまい降りることすら出来なかったことを思い出す。
マラソンの苦しさは、その比ではないだろう。

長野でサブスリーを目指す韋駄天mamoさんへの応援にもさらに力が入る。
是非とも達成してもらいたいものである。
でもチャレンジ1000kmはやりません。
心の中で祈っております。
「がんばれ!韋駄天mamoさん!」
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

Comments

  • 東京マラソン、藤原選手の積極果敢な走りは、見てて
    勇気が湧きました。ノーマークだったのにあそこまで
    走れるとは、自分を信じた走りだったですね。

    応援ありがとうございます!気持的には、サブスリー
    より2時間50分を目標に練習してます。
    ギリギリのペース設定よりも余裕があったほうが気分的
    に楽なので…今回は大丈夫です!!

    mamo 2008-02-18 08:07
  • 韋駄天mamoさんへ・・・藤原選手とmamoさんを重ね合わせて観戦してました。
    脚の痙攣になんとか対処しながらのぎりぎりの走りだったですね。
    長野では、アクシデントに見舞われないようにがんばってください。
    2時間50分に目標を置けることが、すばらしい!
    練習に裏打ちされた、自信の表れですね。

    たいちょ~ 2008-02-18 22:38
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/837-024255d7

