Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/834-43e46885

今年もやって来ました、花粉症!

題名からすると、待ちわびていたような感じすらありますが、決してそんなことはありませんよ。
でも毎年のことなので、それ程毛嫌いしてもストレスが溜まるだけ。
仲良く付き合っていくのが一番!

と言うわけで、昨夜は布団に入るなり、咳が止まらない。
24時間つけっ放しの、空気清浄機の威力はどうした?
シーツ洗って、ベランダに干したのがいけなかったのか?
よーくはたいたつもりでも、ダメダメです。
これからは、布団乾燥機にお願いしよっと。

布団に花粉が付いただけでもこれだけ症状が出ると言うことは、自転車でロードに出かけることは、まさに無謀!
自分自身が空気清浄機と化してしまいます。

ここでお願い!
花粉症でないローディーの皆様方、練習は山の方でして下さい。
幾分かは花粉減少に役に立つような?立たないような?・・・気のもんです。

こんなことを言いながら、ローラー台練習から抜け出せない現状です。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/834-43e46885

