Contents



Comments

  • インフルちゃんの残党が、こめかみ辺りにいそうですねe-277ま、でも食欲でてきたなら大丈夫そうですね。自分も完全ではないですが、本日復活のボディシェに行って参りましたe-271鈍った身体にムチいれて、途中からヒーヒーいいながら。。。v-412

    村やん 2006-02-02 00:59
  • ただいま戻りました。
    皆さん、病み上がりで体調いまいちそうですねv-393
    実は私もいまいちで、出張中に悪くはなかったのですが咳が相変わらずとまりませんv-400
    明日からは、またジムで頑張ります。v-91

    福岡 2006-02-02 22:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/83-118907db

食欲

昨日市役所にお茶100kg納品したんだけど、奥歯噛み締めすぎで、こめかみ痛い!
今までこんな事なかったんだけどなぁ。
歯ごたえのあるもの食べると、太陽のツボあたりがアイアンクローかけられてるぐらい痛い。
でも、ようやく食欲も出てきて、再びボディーメイクしなければ。
筋トレやっちゃって良いかなぁ?
軽くやっちゃおうか?
土曜日フリクラもあるし、体慣らしておかねば・・・。


Comments

  • インフルちゃんの残党が、こめかみ辺りにいそうですねe-277ま、でも食欲でてきたなら大丈夫そうですね。自分も完全ではないですが、本日復活のボディシェに行って参りましたe-271鈍った身体にムチいれて、途中からヒーヒーいいながら。。。v-412

    村やん 2006-02-02 00:59
  • ただいま戻りました。
    皆さん、病み上がりで体調いまいちそうですねv-393
    実は私もいまいちで、出張中に悪くはなかったのですが咳が相変わらずとまりませんv-400
    明日からは、またジムで頑張ります。v-91

    福岡 2006-02-02 22:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/83-118907db

