Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/826-4e1daafe

ローラー台で、ダンシング!

2日連続で、ローラー台トレーニング!
ちょっと、波に乗ってきた感じでしょうか?
「本当にちょっとだけどねぇ。」

昨夜は、上り坂に備えてダンシング練習。
過去に4km連続が最高なので、5kmに挑戦。
まずは、ウォーミングアップで普通に5km走って、ダンシング開始。
トップギアに入れるんだけど、軽すぎです。
そういえば、4km連続が出来た時は、ノーマルクランクだったんだ。
コンパクトでは、まさに透明椅子状態。
腿がつらくて、つらくて・・・。
車体が左右に大きくブレながら、なんとか転倒しないようにバランスを保つ。
「もーう、ヒヤヒヤです。」

ゆっくり回せば、バランスが悪いし、速く回せば心肺がついてこない。
その狭間で、なんとか2kmだけがんばりました。

3本ローラー台でのダンシングは、とってもスリリング!
今となっては、両手放しよりデンジャラス。
そのうち、こけることになるでしょう。
決して楽しみにしないで下さいよ。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/826-4e1daafe

