Contents



Comments

  • 私もジムでエアロバイク再会しましたが
    調子が出ません。イマイチまわせなくてスローペース。
    以前の調子が出るまでもう少し時間がかかりそうです。

    福岡 2008-02-05 01:48
  • 鈴鹿の8時間エンデューロは7月19日土曜の一日開催になったようですよ!

    http://suzuka8h.powertag.jp/

    茶坊主 2008-02-05 16:56
  • 福岡くんへ・・・お互い焦らず、じっくりいきましょ!
    レースにはまだ時間があるからねぇ。

    たいちょ~ 2008-02-05 23:55
  • 茶坊主君へ・・・情報ありがとう。
    鈴鹿の改修工事の件は、ずっと前に新聞で読んで知ってました。「エンデューロどうなるのかなぁ?」、とその時はきっと中止になるんだろうと思っていたんだけど、7月開催とはねぇ。コース上が自転車だらけになるのか、参加者数制限が厳しくなるのか?どうでしょうか?

    たいちょ~ 2008-02-06 00:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/825-1293b098

雨降りは、ローラー台!(晴れてもかぁ?)

日曜日、きっと早朝からロード練習を予定されていた方も多かったでしょう。
生憎の雨降りで、残念無念!
こんな時こそ、愛車のお手入れをしてあげましょう。
私は、晴れてもロードに行くつもりがなかったので、お手入れはしていないんですけど・・・。

綱引きも、大会を最後に今シーズン終了。
翌日から、張り切ってローラー台トレーニングを再開したものの、いろいろと用事があり以降乗れずじまい。
こんなたるんだことでは、シーズンインしてからが思いやられる。
ということで、昨夜はがんばっていつもの倍ぐらい漕いでみました。

内緒の話、ローラー台で100km走ろうと思ったんだけど、お尻がもち堪えられませんでした。
結局走行距離、40km。
アベレージスピード、32km/h。
心肺的には問題なかったんだけど、痛みには勝てません。
すっかりなまってしまった体を、自転車仕様にするのは大変そうですね。

まぁ、慌てず焦らず、じっくりと仕上げていきましょうかねぇ。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 私もジムでエアロバイク再会しましたが
    調子が出ません。イマイチまわせなくてスローペース。
    以前の調子が出るまでもう少し時間がかかりそうです。

    福岡 2008-02-05 01:48
  • 鈴鹿の8時間エンデューロは7月19日土曜の一日開催になったようですよ!

    http://suzuka8h.powertag.jp/

    茶坊主 2008-02-05 16:56
  • 福岡くんへ・・・お互い焦らず、じっくりいきましょ!
    レースにはまだ時間があるからねぇ。

    たいちょ~ 2008-02-05 23:55
  • 茶坊主君へ・・・情報ありがとう。
    鈴鹿の改修工事の件は、ずっと前に新聞で読んで知ってました。「エンデューロどうなるのかなぁ?」、とその時はきっと中止になるんだろうと思っていたんだけど、7月開催とはねぇ。コース上が自転車だらけになるのか、参加者数制限が厳しくなるのか?どうでしょうか?

    たいちょ~ 2008-02-06 00:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/825-1293b098

