Contents



Comments

  • 予想通りの展開でしたか…(笑)
    福岡君も来なかったら面白かったのに、、残念!

    mamo 2008-01-31 12:02
  • 韋駄天mamoさんへ・・・相変わらず、鬼のようなことを言いますねぇ。
    福岡君には、助かりました。
    鋤さんは、今連絡がようやくあり、無事でした。
    すっかり忘れていたようです。

    たいちょ~ 2008-01-31 23:43
  • お疲れ様でした。
    無事終ってホッとしています。
    奇跡の一致もビックリですが綱引きの件も嬉しい驚きですね。来シーズンが楽しみv-411

    福岡 2008-02-01 00:49
  • 福岡くんへ・・・いろいろと収穫の多いFMだったね。
    綱引きメンバー獲得については、まだ10ヶ月先のシーズンインなので、実際にやってもらえるかはちょっと疑問。徐々に洗脳していきましょう。

    たいちょ~ 2008-02-01 23:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/823-bb845cdd

パーソナリティーを終えて(感動涙泣きぬれ隊編)

全く事前に番組構成を考えず、打ち合わせも一切なし。
(そんならいつもとおんなじジャン)
いやいや構成ぐらいは、考えていないようで考えているのである。

感涙隊がゲストなので、すっかり安心していた。
自分の中では、鋤さんをいじって番組を盛り上げれば、そのうちミラクルが生まれるでしょう、ぐらいの感じであったのだが・・・。
「どーゆーこと!。」
「鋤さん、来んやん。」
「しかも、連絡一切とれん!」
直前に会った、韋駄天mamoさんの予想的中。
↑「鋤さん、来んかもしれんぞ!」
その時は、まさかと思っていたが、現実になるとは・・・。
「本当に、どうしたんやん?」

でも、福岡君が来てくれてよかったぁ。
こうなったら、
「鋤さんの分まで、いっぱいしゃべってもらいますよ。」
福岡君には過去に、3回ぐらいゲスト出演してもらっているので、特に問題ないでしょう。

いつもどおり番組が始まり、しゃべりながら構成を考える。
普段寡黙な福岡君に、どこまで振って良いのかわからない為、ボーダーを探ることにした。
すぐに答えが出た。
「今日の福岡君、めっちゃしゃっべとるやん!」
もう安心。
なんでもこいだ!

自転車の話に始まり、寒中水泳、フリークライミング、綱引きの話と、滞りなく出来ました。
「ありがとう、福岡君!お疲れ様でした。」
08-01-30.jpg

それにしても、未だに鋤さんとは連絡がとれないが、もしかして山の仕事で遭難してないだろうか?
そんな心配も出てきた。
おこらんから、「早く連絡してくれー!」
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 予想通りの展開でしたか…(笑)
    福岡君も来なかったら面白かったのに、、残念!

    mamo 2008-01-31 12:02
  • 韋駄天mamoさんへ・・・相変わらず、鬼のようなことを言いますねぇ。
    福岡君には、助かりました。
    鋤さんは、今連絡がようやくあり、無事でした。
    すっかり忘れていたようです。

    たいちょ~ 2008-01-31 23:43
  • お疲れ様でした。
    無事終ってホッとしています。
    奇跡の一致もビックリですが綱引きの件も嬉しい驚きですね。来シーズンが楽しみv-411

    福岡 2008-02-01 00:49
  • 福岡くんへ・・・いろいろと収穫の多いFMだったね。
    綱引きメンバー獲得については、まだ10ヶ月先のシーズンインなので、実際にやってもらえるかはちょっと疑問。徐々に洗脳していきましょう。

    たいちょ~ 2008-02-01 23:04
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/823-bb845cdd

