Contents



Comments

  • 綱引き大会お疲れ様でした!
    今年は、メンバー構成で苦労したんですね~
    女子を入れた方がやっぱり有利なんだろうね。
    来年は、メンバー補強しないといけませんね!

    綱引きも終わったしMt.富士ヒルクライム目指して
    練習あるのみですよ…ところでそろそろ恒例のあれは?
    チャレンジ2000kmですね!今年は、あと80日あるから
    1日25kmで達成するよ♪

    mamo 2008-01-30 10:47
  • 韋駄天mamoさんへ・・・綱引きの女子本日リクルート成功!しかも一気に3人も。これは強力ですよ。
    詳細は、ブログにアップしますのでお楽しみに。

    恒例のあれは、勘弁してください。
    今の実力なら、そんな願掛けも必要ないでしょう。
    ちゃんと応援はしておりますから・・・。

    たいちょ~ 2008-01-31 00:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/821-57387baa

さぁー、自転車だぁー!

今シーズの綱引きも、大会とともに終了。
頭を切り替えて、自転車のトレーニングをしなければ・・・。
考えてみれば、もうかれこれ2ヶ月ぐらいはロードに出ていない。
すっかり怠けモード全快です。
レースがないとこんなにもテンションが下がるものなのか?
いやいやそれだけ綱引きに、一生懸命だった証拠です。
綱引きをやっていなければ、きっと自転車に精を出していたはず・・・ということにしておいて。

もう言い訳は出来ません。
綱引き大会明けの昨日月曜日、ローラー台トレーニングを再開した。
漕ぎ始めてすぐに感じる、体力のなさ。
「もーう、降りたい!」
良くこんなことをやっていたなと、自分のことながら感心する。
感心している場合ではない。
信じられんぐらい、自転車を漕ぐ能力が衰えている。
「こりゃー、元に戻すのに相当時間がかかりそう。」
だいたい元に戻るのかも心配だ。

とにかく今は焦らず、ローラー台で足慣らし。
レースもずっと先だし、じっくり体を作っていけばいいかなぁ、と。
せっかく購入した、極寒対策用ウェアーも出番なし。
未だに値札すら取っておりません!
それどころか、試着すらしておりません!
暖かくなる前に、1度ぐらいは着てロードに出たいものです。
「あーぁ、いつのことになるのやら?」

ローラー台走行距離、21km。
走行時間、35分。
アベレージ、35km/h。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 綱引き大会お疲れ様でした!
    今年は、メンバー構成で苦労したんですね~
    女子を入れた方がやっぱり有利なんだろうね。
    来年は、メンバー補強しないといけませんね!

    綱引きも終わったしMt.富士ヒルクライム目指して
    練習あるのみですよ…ところでそろそろ恒例のあれは?
    チャレンジ2000kmですね!今年は、あと80日あるから
    1日25kmで達成するよ♪

    mamo 2008-01-30 10:47
  • 韋駄天mamoさんへ・・・綱引きの女子本日リクルート成功!しかも一気に3人も。これは強力ですよ。
    詳細は、ブログにアップしますのでお楽しみに。

    恒例のあれは、勘弁してください。
    今の実力なら、そんな願掛けも必要ないでしょう。
    ちゃんと応援はしておりますから・・・。

    たいちょ~ 2008-01-31 00:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/821-57387baa

