Contents



Comments

  • 頑張りましょう。v-91

    福岡 2008-01-27 01:35
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/816-90b4d761

万感の思いで・・・、綱引き大会前夜

今シーズンの綱引きライフと、いよいよお別れの時が迫ってきた。
わずか2ヶ月間だが、しっかり練習し、ある程度レベルも上がったと思う。
明日の大会では、全力を出し切りたい。

「ずばり目標は・・・」
昨年準優勝だったので、やはり頂点か?!。
「言わずもがな・・・である。」

メンバー数が、出場最低ラインの6人。
補欠は一切、いないのである。
よって誰も欠場することが出来ない、フル参戦モード。

試合は、全力で立ち向かうのだが、極力ダメージを少なくしなくては。
それには、全員の呼吸を合わせることが最重要となってくるだろう。

体重からいっても、メンバー構成からいっても、不利なことは充分わかっている。
でも、そんな中で一縷の望みに全てをかけて、突き抜けるのである。
そして天晴れな最後を迎えようじゃないか。

それでは、万感の思いを込めて・・・
「いくどぉー!」
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 頑張りましょう。v-91

    福岡 2008-01-27 01:35
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/816-90b4d761

