Contents



Comments

  • 昨日のらぶっちゅお疲れ様でした!
    全然、話したいことが誰かさんのお陰で話せんかった…
    もう30分時間が要ったね。大体、感涙隊の活動報告が
    長すぎるよ…リスナーも、そんなの関係ねぇ!!じゃない(笑)
    反省会の方が充実した内容でよかったですね。
    とにかく番組に出させてくれてありがとう♪

    ところで次週は、コンパネタで放送したら?

    mamo 2008-01-24 08:27
  • 韋駄天mamoさんへ・・・こちらこそお疲れ様でした。もう30分でも足りないでしょう。
    感涙隊の活動報告は、やらせて下さい。
    また反省会の内容で、番組構成しましょうかね。

    たいちょ~ 2008-01-25 00:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/815-508f619f

パーソナリティーを終えて(韋駄天mamoさん編)

「なんだこの疲労感は?」
番組を終えた達成感が、薄い。
なんだか韋駄天mamoさんに、番組の主導権を握られた感は否めない。

まず市民駅伝の話しで盛り上げておいて、曲明けでマラソン人生についていろいろと話してもらおうと思っていたのに・・・。
1つ質問すると延々と続く、トーク。
そのせいで、リスナーに伝えたかったことの4分の1も、話しが出来なかった。
「うーん、消化不良!」

たいてい番組で話した内容は覚えているのだが、今日はほとんど思い出せない。
思い通りに、いかなかった証拠である。

その後ファミレスで反省会。
互いに、互いをしゃべり過ぎだと批判合戦。
まぁーどっちもどっちと言うことで。
本当はとっても仲が良いのだけどね。
また長野でサブスリー達成したら、番組出てね。
その時は、ずっとしゃべっててもOKだから。
08-01-23.jpg

mamoさんへ、ラジオのゲストお疲れ様でした。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • 昨日のらぶっちゅお疲れ様でした!
    全然、話したいことが誰かさんのお陰で話せんかった…
    もう30分時間が要ったね。大体、感涙隊の活動報告が
    長すぎるよ…リスナーも、そんなの関係ねぇ!!じゃない(笑)
    反省会の方が充実した内容でよかったですね。
    とにかく番組に出させてくれてありがとう♪

    ところで次週は、コンパネタで放送したら?

    mamo 2008-01-24 08:27
  • 韋駄天mamoさんへ・・・こちらこそお疲れ様でした。もう30分でも足りないでしょう。
    感涙隊の活動報告は、やらせて下さい。
    また反省会の内容で、番組構成しましょうかね。

    たいちょ~ 2008-01-25 00:11
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/815-508f619f

