Contents



Comments

  • いよいよですね。
    今日の練習ではとても良い感じでした。
    チョット期待してしまいます。
    でも、慢心することなく頑張りましょう。

    福岡 2008-01-21 00:32
  • 練習に二度しか参加できずにすいませんでしたe-459
    皆さんに不安を与えた分、本番でがんばりますので、
    許してくださいv-91
    (役に立たんかったりして…)
    でも、脇と背中が痛いですv-406



    マッスルO 2008-01-21 21:00
  • 福岡くんへ・・・そうだよね、慢心はダメだよね。
    男ばかりの6人チーム、このハンディーをどう埋めていくか?
    答えはみんなの心を一つにすること、だね。
    充分楽しみましょう!

    たいちょ~ 2008-01-21 21:57
  • マッスルOくんへ・・・綱引き付き合わせてしまってゴメンね。きっと大会に参加すれば、リミッターの外れた破格のパワーが発揮されることでしょう。
    それまでに、脇と背中を労わって、万全の体調にしておいてくださいね。

    たいちょ~ 2008-01-21 22:01
  • たいちょ~へ…いえいえv-426
    お気になさらずにe-291
    結構綱引きが楽しくなっております。
    やっぱりスポーツは真剣に取り組むべきですね。
    今僕は絶対に優勝したくなってますv-218

    マッスルO 2008-01-21 22:28
  • マッスルOくんへ・・・頼もしいね~。
    絶対優勝したいと言う気持ちが、より感涙隊を強くする。
    こうなったら、体がばらばらになるぐらい、全力で立ち向かいましょう。

    たいちょ~ 2008-01-21 22:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/812-814003c0

綱錬ラスト!

大会前のラスト練習だったのに、参加できずにすいませんでした。
でも練習の内容を村やんから聞いて、非常に心強く思っております。
最大懸案だったアンカー問題も、新規加入のマッスルOくんの飲み込みの早さで、問題なしの報告を受けて一安心。
アンカーと言う一番技術を要するポジションで、2回だけの練習で大会に挑むのは少々不安だと思うが、全力を出し切り心を一つにしてがんばろう。

この1週間は、握力強化と、手のひらの痛みにこらえるトレーニングを中心にやろうと思う。
1年の内でも、たったの2ヶ月しか我々の綱引きかかわる期間はないが、それ故に充分味わいながら、楽しんで大会を迎えたいと思う。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • いよいよですね。
    今日の練習ではとても良い感じでした。
    チョット期待してしまいます。
    でも、慢心することなく頑張りましょう。

    福岡 2008-01-21 00:32
  • 練習に二度しか参加できずにすいませんでしたe-459
    皆さんに不安を与えた分、本番でがんばりますので、
    許してくださいv-91
    (役に立たんかったりして…)
    でも、脇と背中が痛いですv-406



    マッスルO 2008-01-21 21:00
  • 福岡くんへ・・・そうだよね、慢心はダメだよね。
    男ばかりの6人チーム、このハンディーをどう埋めていくか?
    答えはみんなの心を一つにすること、だね。
    充分楽しみましょう!

    たいちょ~ 2008-01-21 21:57
  • マッスルOくんへ・・・綱引き付き合わせてしまってゴメンね。きっと大会に参加すれば、リミッターの外れた破格のパワーが発揮されることでしょう。
    それまでに、脇と背中を労わって、万全の体調にしておいてくださいね。

    たいちょ~ 2008-01-21 22:01
  • たいちょ~へ…いえいえv-426
    お気になさらずにe-291
    結構綱引きが楽しくなっております。
    やっぱりスポーツは真剣に取り組むべきですね。
    今僕は絶対に優勝したくなってますv-218

    マッスルO 2008-01-21 22:28
  • マッスルOくんへ・・・頼もしいね~。
    絶対優勝したいと言う気持ちが、より感涙隊を強くする。
    こうなったら、体がばらばらになるぐらい、全力で立ち向かいましょう。

    たいちょ~ 2008-01-21 22:39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/812-814003c0

