Contents



Comments

  • たくさん写真撮ってもらってありがとうございます。
    この写真のデータもらえますかね?

    福岡 2008-01-17 00:56
  • 福岡くんへ・・・またCDに焼きますね。

    たいちょ~ 2008-01-18 21:54
  • ご無沙汰いたしております、隊長様、感涙隊の皆様におかれましては各種スポーツにおかれ益々のご活躍感服いたしております。さて幸田ママチャリ2008初戦まであと4ヶ月を切ってしまいました、感涙隊の皆様のことなのでキッチリ仕上げてくるとは存じますが、カンフル剤をご用意させていただきました。
    http://homepage2.nifty.com/jitensyado/
    BBS/雑談掲示板というところをご覧になっていただけると幸いです。
    もともと茶坊主様用にと用意したカンフル剤なのですが『幸田ママチャリ、ファミリーで出て丁度競り合うくらい』と書いておられました。ここまで書かれて
    燃えない感涙隊様ではないと信じております。
    僕らはメンバーが揃いそうに無いのでコーラゼロ片手に最強3チームの稀に見る激戦を観戦致しております
    。大変失礼な文面になり申し訳ありませんでした。

    連邦の白いシャツ 2008-01-19 23:46
  • 連邦の白いシャツ様へ・・・こちらこそご無沙汰しております。次回大会は不参加なんですか?
    自転車道様のことは、もちろん存じ上げております。
    今なお雲の上の、憧れの存在として、脳裏に焼きついております。
    私もその復活を心待ちにしているところですが、まだまだ感涙隊では力不足なのは否めません。
    茶坊主君チームや連邦の白いシャツ様チームであればすばらしいレースになると事間違いないでしょう。
    まだまだ4ヶ月ありますので、なんとか戦力を整えて、ご参加を検討してみてください。
    感涙隊も出来る範囲内で、トレーニングに励みたいと思います。

    たいちょ~ 2008-01-20 22:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/811-5b8d6d1e

もう一つの視点から。

今年の寒中水泳は、我々に対する応援者はいないと思っていたら、沙悟浄さん夫妻が駆けつけてくれていました。
「寒い中どうもありがとうございました。」
全然気がつかなかったけど、写真も何枚か撮っていただいていたので、別視点からということでアップさせていただきます。

水書をやる為、筆と色紙をもって待機しているところ。↓
08-01-1420.jpg

鋤さんは、寒さの為水書はパス。

お立ち台で決意表明。↓
08-01-1421.jpg

08-01-1423.jpg


水書の為、入水する村やん↓
08-01-1422.jpg

この後傑作が誕生するとは、この時点では全く想像できず。

水書実施中。↓
08-01-1424.jpg


いよいよ寒中水泳のときを迎えた。↓
08-01-1425.jpg

先陣を切って飛び込む鋤さん。↓
08-01-1426.jpg


福岡君と鋤さん↓
08-01-1428.jpg

たいちょ~↓
08-01-1429.jpg

本格的なクロールの村やんと福岡君↓
08-01-1430.jpg

この辺りから、4人とも歩き出した。↓
08-01-1431.jpg


泳ぎ終えて一安心の3人↓
08-01-1432.jpg


最後は天国のお風呂↓
08-01-1434.jpg

この瞬間は何物にも変えがたい。

以上別視点からの画像でした。
沙悟浄さん夫妻どうもありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • たくさん写真撮ってもらってありがとうございます。
    この写真のデータもらえますかね?

    福岡 2008-01-17 00:56
  • 福岡くんへ・・・またCDに焼きますね。

    たいちょ~ 2008-01-18 21:54
  • ご無沙汰いたしております、隊長様、感涙隊の皆様におかれましては各種スポーツにおかれ益々のご活躍感服いたしております。さて幸田ママチャリ2008初戦まであと4ヶ月を切ってしまいました、感涙隊の皆様のことなのでキッチリ仕上げてくるとは存じますが、カンフル剤をご用意させていただきました。
    http://homepage2.nifty.com/jitensyado/
    BBS/雑談掲示板というところをご覧になっていただけると幸いです。
    もともと茶坊主様用にと用意したカンフル剤なのですが『幸田ママチャリ、ファミリーで出て丁度競り合うくらい』と書いておられました。ここまで書かれて
    燃えない感涙隊様ではないと信じております。
    僕らはメンバーが揃いそうに無いのでコーラゼロ片手に最強3チームの稀に見る激戦を観戦致しております
    。大変失礼な文面になり申し訳ありませんでした。

    連邦の白いシャツ 2008-01-19 23:46
  • 連邦の白いシャツ様へ・・・こちらこそご無沙汰しております。次回大会は不参加なんですか?
    自転車道様のことは、もちろん存じ上げております。
    今なお雲の上の、憧れの存在として、脳裏に焼きついております。
    私もその復活を心待ちにしているところですが、まだまだ感涙隊では力不足なのは否めません。
    茶坊主君チームや連邦の白いシャツ様チームであればすばらしいレースになると事間違いないでしょう。
    まだまだ4ヶ月ありますので、なんとか戦力を整えて、ご参加を検討してみてください。
    感涙隊も出来る範囲内で、トレーニングに励みたいと思います。

    たいちょ~ 2008-01-20 22:09
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/811-5b8d6d1e

