Contents



Comments

  • もう、今更後には引けません。
    開き直りでも、ヤケクソでもいいから頑張りましょう。

    サプライズ情報って何?

    福岡 2008-01-14 00:05
  • 福岡くんへ・・・がんばりましょうね。
    サプライズ情報は、集合してからのお楽しみ。
    ちょっとテンション高くなるかもね。

    たいちょ~ 2008-01-14 01:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/807-0196d99e

なんちゅう、寒さ!寒中水泳大丈夫か?

年末年始の激寒から一転して、春を思わせるような暖かさ。
ずっとこのままだと、心の底から信じていた。
ところがご承知の通り、再びこの寒さ。
まさに寒中水泳に照準を合わせてきたような。

2年前の初参加の時は、その辛さをまだ知らなかったので、ブログに寒ければ寒いほど良いなどと、とんでもない爆弾宣言をしていた。
ところがもう2回も経験し、リアルな冷たさが脳裏に焼きついている今となっては、弱気一辺倒。
「面目ない」

「こんな心持で、良いのか?」
「そんなことならやめたほうがいいんじゃないの?」
確かに・・・。
今一度、初めて広報で寒中水泳募集の記事を見つけて、心躍らせたことを思い出せ。

「・・・・・、・・・・・、・・・・・、思い出し中。」

「蘇ってきましたよ。」
なんとか心のテンションを取り戻しつつ、寒さを楽しもうという気になってきた。
誰からも文句の付けようのない、極寒の中で最高のパフォーマンスを発揮いたしましょう。

そして、只今入りましたサプライズ情報。
もう負けて入られません。
気合い入れて、その時を迎えましょう。
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments

  • もう、今更後には引けません。
    開き直りでも、ヤケクソでもいいから頑張りましょう。

    サプライズ情報って何?

    福岡 2008-01-14 00:05
  • 福岡くんへ・・・がんばりましょうね。
    サプライズ情報は、集合してからのお楽しみ。
    ちょっとテンション高くなるかもね。

    たいちょ~ 2008-01-14 01:25
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://nakinure.blog38.fc2.com/tb.php/807-0196d99e

